震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

色んなグループシャッフルで歌って欲しい歌を並べる

 

Love like candy floss - song by SweetS | Spotify

これはいつかニンニンとジョイと大昇と作ちゃんみたいな組み合わせで聴いてみたい。ニンニンとジョイのアクの強い組み合わせと大昇と作ちゃんの不思議な組み合わせで悲しそうな顔して歌って欲しい

 

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.) - YouTube

これはカリナとウィンターとみっちーと恭平ちゃんで歌って欲しい。梨沙子さんのパートの「ゼロじゃないのよ」は恭平ちゃんがいいです。とにかくこの歌に引けを取らない説得力のある人々に感嘆する時間にしたいし、カリナさんはありえないくらい大きなリボンとか付けてて欲しい。スターなので。

 

 

°C-ute - ★Akogare My STAR★ - YouTube

薄暗いステージの上でジゼルと橋本涼さんで歌って欲しい。2人とも生年月日が全く一緒な上にお互い声が高めではないところがラブなので、ユニゾンで16ビートを刻みながら「ね 迷っちゃうじゃん 抱きしめて 笑っちゃうじゃん 呼び捨てて 迷っちゃうじゃん 抱きしめて ALL MY LOVE (ALL MY LOVING)」って歌って欲しい。

 

 

  • 胸騒ぎスカーレット

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」 (MV) - YouTube

これは、色んなグループのマンネラインの人たちを集めたくて、び~なら一世とか、ハイハイジェッツなら蒼龍で、あとはAぇから晶哉となにわから長尾ちゃんとりとるからるうくちゃんを呼んで、ヘチャンとチソンとチョンロと混ぜたい。どのグループにおいてもマンネラインは強しなので。イエス・マイ・ラブをかっさらうのはヘチャンさん。

 

  • スッペシャル ジェネレーション

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV) - YouTube

これは99年生まれの皆さんか、03年生まれの皆さんにやって欲しい。99年生まれだとゆうぴ~と今村温泉同好会の会長と松田元太さんとマークヘンドリールーカスとかで、03だとるうくちゃん以外のりとるかんさいの皆さんと織山とそれを従える夏焼雅さん(本家の方)とか。100万年すぎたってこの愛はゆるぎない会長絶対良い。