震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ9/3

 

  • High Beat

なんか今回のハイビートはめちゃくちゃゆうぴ~が楽しそうで、好きなアイドルが楽しそうだとたまらず嬉しくなるので物凄く1曲目から朗らかな気持ちになった。気持ちがノッてるのが伝わってくる!!!!まぶしいね~可愛いね~!!! でも、ハイビートを聴いているときらめきと同時にもう確実もはいび~も大人に近づいているんだという切なさも真っ直ぐに飛び込んでくるので、一筋縄ではいかない気持ちになっている。はいび~はまぶしい

 

  • Think u x.

ハイハイジェッツのソロターン、みっじゅは去年の夏・秋にやったものを歌うんだろうな~と思っていたのでかなりナナメ上の選曲でびっくりしたし、黒い目隠しのような沼とチョーカーという気合いが入ると絶対みっじゅが付けてくるものをコンプリートしていて愛おしくなった。みっじゅは大人っぽい方向のコンセプトをやってもまるっとキュートに仕上がってしまう才能か何かがあるのかもしれない。

 

 

  • SEVEN COLORS

うわ~凄くまぶしい!!!!!ごちゃまぜで安定しているのにずっと安定していないみたいな焦燥感の溢れる雰囲気とそれをぶち壊さんとする覇気と何より青さが凄まじいなぁと思う。 こういう系統やらせたら今は少年忍者が1番なのかもしれない。太陽の笑顔は本当に素晴らしい歌なんだけどもうひとつくらい眩しいくせに切ない青春ノスタルジーソングをあてがってほしい。

 

 

あとここ数ヶ月間やったるび~のBSNニュースが個人的にツボで、面白くないんだけど面白くなさを逆手にとって完全に面白くない面白さを成立させてしまっているところが良い。あと毎回同じやり口の事件が起こるのと、絶対那須キャスターが不憫な目にあっている(ひとりだけ正論を言う上に今回はずっと諦めている)という構図が好き