震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

また色んなグループシャッフルで歌って欲しい歌の話する

 

 

 

Berryz工房「抱きしめて抱きしめて」 (MV) - YouTube

これとあともう一曲「思い出」っていう歌があるんだけど(サブスクが無いのでMVがある歌以外のものなリンクがはり付けられないのが残念)、割と強めなメロディで悲しそうな歌詞を歌うというところが好きなので、る~なのイブさんと、エスパのジゼルさんとヘチャンさんとみっじゅとゆうぴ~とかで歌って欲しい。君が住んでる町突然訪ねちゃダメですかのみっじゅと根性なしだよのイブさんは絶対に有る。

 

 

Curiosity - song by LOONA | Spotify

これはび~から龍我と大昇、ハイから蒼龍、侍から大光、あとなにわからみちながを呼んできて02で歌って欲しい。02はメンバー揃いな気がするし、みんな不思議なメロディが似合う顔をしているのでそれぞれちょっとアンニュイな顔しながら歌って欲しい

 

 

Buono! 『初恋サイダー』 (MV) - YouTube

みじゅれあこんぴ~でこれ歌って欲しい。みじゅれあは℃-uteっぽさがあるし、こんぴ~に歌えない歌は無いので…。衣装とかコンセプトもロックっぽいのが多くて似合うと思う。 3人でチェックまみれの衣装着て歌って欲しい

 

 

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

エスパとドリームのコンゴンズで歌って欲しい。こんなに歌謡曲サウンドアイドルソング絶対歌わなそうだし、絶対に着なさそうなゴテゴテしたドレスとスーツ衣装で踊って欲しいな~。お前を愛してるは個人的にカリナさんに言われたい。