震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいび~に歌って欲しい色んな歌

 

 

Berryz工房 『ゴールデン チャイナタウン』(Berryz Kobo[Golden ChinaTown]) (MV) - YouTube

多分あともう2,3年はいび~でサマステのアンバサダーをすることが常だったら、1回くらいこういうテイストの歌があっても楽しくていいな~と思った。既存の並びじゃなくて、この曲だと熊井ちゃんがフィーチャーされている並びなように、はいび~の中でも背の高い龍我さんとさくちゃんが真ん中にいるみたいな布陣でも面白いかもしれない。あとはなんと言ってもサビが情緒に訴えかけてくるようなメロディで「ダイヤモンドのベッドで眠れ」とか「高層階から眺める夜空星が近いね」だの歌ってくるのが狡いし、そういう切なさってはいび~にもある気がする。

 

 

Kissからはじめよう - song by ARASHI | Spotify

「21世紀はKissからはじめよう」をはいび~が歌わなくてどうするんだ…という気持ちがあるのと、「君の視線眩しい恋の始まり」を担う大昇とか見たい。

 

My Youth - song by NCT DREAM | Spotify

はいび~の永遠と言うよりもはいび~の永遠のなさを切り取った美しさにフォーカスしたい。いつかはいび~が大人になって、願わくばお互いデビューしていて例えばどちらかが24時間テレビの司会をするとかどこかの夏の歌謡祭とかではいび~コラボで歌っていて欲しい。はいび~に当てはまると切なくなる歌詞がいっぱいあるので…

 

 

Everything - song by ARASHI | Spotify

はいび~が完全にはいび~ではなくなる前に1度だけでもいいのでアリーナではいび~コンをして欲しいし、前半の中盤くらいで1回センチメンタルソングを歌う時にいれこんで欲しい。赤から青に変わるシグナルとか赤がび~で青がハイとされることが多いはいび~に当てはめられそうな歌詞もあるしなんてったってこの歌は聴いてるだけでセンチメンタルになる。