震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

かのキレが終わった

 

 

この最終回の1時間であと5時間くらいゆっくり時間をかけて描くだろ!!みたいな情報量のものを駆け抜けて放送していったかのキレなんだけど、後半なんと言っても突然愛ちゃんの台詞と写真により宇垣さんと里中が結婚して宗介と愛ちゃんよりも早くこどもまで出来ていることが発覚するもいうトンデモ展開なんだけどやもう何が何だかよく分からなくなってしまっていや、スゴ!!!!そこまでの展開なんにも描かずにポンっと結婚してしまうのスゴ!!!!しかも双子のパパなんですよ里中…いやぁ…突然映像系の仕事で結婚しているハイハイジェッツのひとたちという図は数回見たことがあったし、だいぶだってリモラブだって彼女持ち(ラブラブ)の役だったので全く耐性がない訳では無いがとにかくビックリしてしまい、宗介と愛ちゃんの顛末が全く頭に入ってこなくなってしまった。

 

 

今夜9時❗一部生放送の最終回❗彼女はキレイだった【公式】 on Twitter: "#クランクアップシリーズ #髙橋優斗 さん やるふわボーイの恋の行方は⁉️ #彼女はキレイだった… "

そして数時間前に公開された里中のオールアップの挨拶、声が凄く大きくてしかも動画の中の半分くらいの時間を使って僕はハイハイジェッツというグループにいまして…とかハイハイジェッツは5人で頑張ってまして…みたいなハイハイジェッツ推進委員会の演説みたいな挨拶をしているのが愛おしさと可愛さの塩梅が凄くて、ハイハイジェッツの名前を出すルールそこで適用するの?の面白さとそういうところがかわいいひとだよなぁの嬉しさと、そこに飛んでくるいろんな愛のある野次の嬉しさでにっこにこしちゃう。中島健人さんなんてめちゃくちゃインスタグラムに里中のことを載せてくれたりライブ・舞台のことを大きなプレゼンと称して応援してくれたり言ったからには最速で行けよ…と言ってくれたりめちゃくちゃゆうぴ~が愛されていて嬉しかったなぁ。