震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Lil かんさいさんに歌って欲しい色んな歌の話をする

 

 

Berryz工房 『さぼり』 - YouTube

これは、ボイビと一緒に歌うと尚良しだと思うんだけど、なんだろうこの歌から溢れる青くて真っ直ぐでおとなになったらいつか忘れてしまうような感覚のノスタルジーのつまった感覚は!!!!!塾をサボってたこやきやさんに行くんだけどきっと親にはバレてるだろうし、たこやきやさんで漫画を読んでいる好きな人の横顔を見ているという状況をすごいデートだわと歌いあげてしまう幸せの感じ方があたたかい。 斗亜ちゃんに夜風に包まれてあなたとわたしってところを歌って欲しい

 

 

Berryz工房 『ガキ大将』 - YouTube

甘酸っぱい歌詞を渋いメロディに乗せているアンバランスさがサイコーなので、みんなが制服を着ているうちにぜひ歌って欲しい。アンバランスだからなのかなんだか切なくなる。

 

 

[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ The fifth season(다섯 번째 계절) (SSFWL) - YouTube

ニシタクがセンターに置かれそうなところを、斗亜ちゃんが真ん中に据え置かれているというりとるかんさいさんの素敵な素敵な妙が発揮されそうな気がする。何回この歌を歌ってくれと書いている気がするけれどやっぱり歌って欲しい。斗亜ちゃんが真ん中にいることで透明でふんわりしてるのかスパイシーなのか分からなくしてくる感じが良いので。

 

 

LA DI DA - song by EVERGLOW | Spotify

りとるかんさいさんが最近醸し出しているスパイシーなところを活かして欲しい。まっすぐスーパーヒーロームーブをするんじゃなくて少し悪役側に回って欲しいし、猫耳をつけて欲しい。可愛いところも素敵なところだから。