震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツに歌って欲しい色んな歌を並べる(定期)

 

 

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV) - YouTube

空前絶後の名曲アイドルソングだと思う。なんでこんなに楽しくてグッときて眩しいのかは分からないんだけど、どれくらいでピッタリ「ス」のタイミングで声を出せるようになるのか、それがカチッとハマったらどれだけ面白いのかちゃんと体験してみたかった、という思いがあるので。めちゃくちゃ大きな声で客席を煽るゆうぴ~、「あ・い・し・て!」を担当するみっじゅ、「ゆ・る・ぎ・な・い!」を担当する猪狩ちゃん、「余所見なんて許さないわよ」で客席をなぎ倒すはしも、「An! Hold on my love」で全部かっさらおうとするさくちゃんが見たいがあまりに見える。幻が。

 

Next Level - song by aespa | Spotify

エスパがSavageでカムバしてしまう前に、ハイハイジェッツのみなさんもはいどうがでネクストレベルを踊っておくべきであり、なによりもジゼルさんと橋本涼さんは全く同じ日に生まれておられるので…。 でもハイハイジェッツはKWANGYAに歩いて行かずにローラーで爆走した後にチャリできた風を装うかもしれないけれども…

 

 

Future - song by ARASHI | Spotify

五騎当千で歌って欲しい~!!!!!代々木で歌うことで歌詞の無我夢中で突き進め!!恐れるな!!みたいな力強い未来への約束みたいな力が強いしそういう歌は今のハイハイジェッツにきっととってもまぶしく反射して物凄く光り輝いているのに切なくなる気がする。歌詞の全部が特に今年の夏以降のハイハイジェッツを見つめているみたいな気持ちになる

 

Dive Into You - song by NCT DREAM | Spotify

これは頼むよ~~!!!!!ハイハイジェッツがいかに5人ぼっちかという話とこの歌が実は元々はDIE4YOU2という歌だったらしいことと、凄まじく綺麗で人をセンチメンタルにさせるメロディをしていることに因果を持たせたいんだよ…みっじゅには是非ロンジュンのパート全てを歌ってもらい「浄化」を担って欲しい