震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryzマンション入居者募集中の感想を書きたい②

 

  • なんだかんだでいい感じ

心が朗らかになる素敵な歌だなぁ~!!!!!茉麻さんの落ち着く声と千奈美さんのキュートな声のコントラストがまた良い。散歩時にこれを聞いていると、なんでも上手くいってしまうような気持ちになるので嫌なことをせねばならない時の前日に聞くようにしている。

 

  • 愛のスキスキ指数、上昇中

ももちさん節炸裂~な感じが楽しい。ピンクの可愛いお洋服、ももち結び、アイドルソングの可愛いものカロリー高い詰め合わせなのがライブで見ると心地よい。アイドルたるものの輝きと切なさを全部全部ここで浴びせきってみせるみたいな覇気さえあるのかもしれない。

 

  • 安心感

熊井さんといえば「安心感」であるらしい。嘘のない真っ直ぐな声の熊井さんが歌う「ねぇいつだって安心したいのよ」のあたたかいこと!!!!正面から扉が開いてドレスを着た熊井さんが登場するんだけど、それがとっても華やかで存在感があって唯一無二だなぁと思った。

 

  • あいたいけど…

ま~た千奈美さんが甘酸っぱくなる青春ソングを歌っている~!!!!!心が爽やかになるなぁ。千奈美さんはとにかく笑顔のイメージがあるなぁという印象があって、どんな歌でもカッコイイ顔をしていても笑っているような感じがあるけれど、本当に太陽のような笑顔と声のだなぁ。「今日も明日も好きでいます 青春青春を無駄にせずに」が良すぎる。

 

  • Shy Boy

好きなひとなので物凄くすげぇや…このひと…なんてすごい歌を歌うんだという気持ちが膨らんでしまう。歌の上手いひとは沢山いるんだろうけど、菅谷梨沙子さんみたいな歌を歌うひとは他にいないみたいな感じ。 この歌の全てを惑わせる危険な小悪魔なおんなのこに全力でなりきる、憑依するみたいな危うさがとんでもないなぁと思う。