震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

思い出を更新したいEveryday

 

さくちゃん19歳おめでとう~!!!!!

ハイハイジェッツを好きになって誕生日を祝い始めてからずっと思ってるんだけど5人とも9~11月に畳み掛けるように誕生日を迎えるのも、それが非常に覚えやすい配置になってるのもいろんな巡り合わせの妙で愛おしくなる。 

 

さくちゃんの幸せの範疇の淡さ、ささやかな所に幸せや趣を見出していそうなところがとても好きです。最近の話で言うと、この2年コンサートがなくてあまりすり減らなかったローラーのストッパーが、サマパラの公演を重ねていくことでよくすり減るようになったという話がとても好きだなぁ。目の付け所がやわらかい風が吹いてくるような感じで心がほかほかになる。あと、ハイハイジェッツのひとたちがするウチの作間は凄いんだぞ!!話とか顔も好き。ダンスを覚えるのが早いとかウチの作間が今バク転をやりました!顔とか、あと随所で言っているさくちゃんが入ってハイハイジェッツがものすごく良くなった話とか何回聞いても自慢げで愛おしくなるし、それを目の前で何回も聞いているさくちゃんも実は満更でもない顔をしているということに気づいた。物凄くラブを実感して、沢山愛されて欲しいなぁ。

 

さくちゃんの日々が健やかで素敵なもので溢れていますように!

 

さくちゃんに歌って欲しい歌を挙げて終わります

 

Berryz工房 『Loving you Too much』 (MV) - YouTube

Blue - song by ARASHI | Spotify

Love Again - song by NCT DREAM | Spotify

투명 우산 Don’t Let Me Go - song by SHINee | Spotify

I'm Gonna Love You - song by D.O., Wonstein | Spotify