震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近これが好きだなという歌の話

 

 

 

ITZY “SWIPE” M/V - YouTube

ITZY "SWIPE" Performance Video (4K) - YouTube

イッジちゃんのこれ凄い良いじゃん!!!!どうして、どうしてロコなんだ…ロコ嫌いでは無いんだけどスワイプが良すぎてどうして…と思うくらい最近この歌をよく聴いている。なんか聴いていて耳馴染みが良いというかよく聴く、慣れ親しんだ音がするので、イリチルのLemonadeの後にスワイプを聴くという妙を楽しんでいる。MVも可愛いし、ダンスも死ぬほどガツガツ踊るよりはこういうラフさがある方が好きなので好みだなぁ~と思う。

 

 

Not Friends (Sung by HeeJin, Kim Lip, JinSoul, Yves) (Prod. RYAN JHUN) - song by LOONA | Spotify

[MV] 이달의 소녀 (희진, 김립, 진솔, 이브) "Not Friends" (Prod. RYAN JHUN(라이언전)) - YouTube

ドヨンヘチャンのライアンジョンのやつも好きだったので多分ライアンジョンの作る歌が好みなのかなぁと思う。MVもアイドルオタク心を絶妙にくすぐってくる感じのコンセプトなので何回も見ちゃう。

 

The Luck You Got (Main Title) - song by The High Strung | Spotify

シェイムレスというドラマのオープニングで流れる曲。嫌なものに向かわないと行けない時、心にギャラガーを飼いたい時に聴く。

 

 

Berryz工房 『蝉』 - YouTube

Berryz工房 『さぼり』 - YouTube

Berryz工房『夏 Remenber you』 - YouTube

心が少しだけ寂しくなる、かつ青くて淡い香りのするBerryz工房の歌を最近よく聴いている。夏の終わり~秋が深まってくる頃あたりは特に。ここら辺は本当に拙い声をしているんだけど拙いからこその良さとアイドルが歌うからこその良さが共存していてたまらない気持ちになる。Berryz工房はサイコーのグループなんだなぁ。