震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のいろいろ日記

 

 

やっと桃奈がアンジュルムから卒業するんだということに対する実感が湧いてきた。結構好きになってすぐ卒業発表だったのでここまでずっとなんだかよくわからないままふわふわしていたんだけど、本当に卒業するんだなぁ。寂しいなぁ。まだまだアンジュルムの中核を担う桃奈を見ていたかったけどきっと眩しい方向に向かって羽ばたいていくというのもまたアンジュルムイズムのような気がしているので、桃奈もきっとそうなんだろうなぁ。卒コンの日が11/15なのもなんだか妙を感じてしまい(ゆうぴ~の誕生日なので) 好きな人が生まれた日と好きな人が卒業する日がぶつかって今は酷く寂しい。ベリーズお姉様たちばっかり履修してしまっていたので卒コンに向けてアンジュルムの再履修をしているんだけど、最近は凄く I 無双 StrongとUraha=Loverが好き。特にI 無双 Strongは勝手に関ジュの群舞曲に通じるような結束力と熱の成せる覇気みたいなものを感じて好きだ。

 

とはいえベリーズお姉様たちのこともめちゃくちゃ履修していて、今のところ毎日ベリーズマンションを見て過ごしているんだけどあれは本当に楽しい。はやくまた感想をまとめなくては。あらゆる年代のBerryz工房がたくさん詰まっている上にShy Boyの梨沙子さんは何回みても良すぎて唸ってしまう。あんな歌を歌うアイドルもう現れないかもしれないと毎回初めて見た時の気持ちのままで思い返す。あと、冒頭のすっちゃかめっちゃか~の明るさで泣きそうになる。特別に悲しいことがあった訳ではなくあまりにもBerryz工房が眩しいもんでそうなってしまう。Berryzはこんなに愛されてんぞという気持ちになる。