震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房にやって欲しいf(x)のコンセプトのはなし

 

  • Electric Shockをやってくれ

f:id:pcypcy:20211012211350j:image
f:id:pcypcy:20211012211348j:image

こういうBerryz工房のアートワークが見て見たかったなぁと思う。閉鎖的なおとぎ話の国の住人的Berryz工房。ふわふわのドレスとかアンニュイなハーフパンツに身を包んでいる様とか、カラフルな衣装に包まれてそっと銃口をこちらに向けてくるスパイシーな感じとか絶対良いと思う。全員が同じ世界観の住人なんだけど、お揃いの服は着ないところとバラバラな魅力のおんなのこが集まった感じがお互い共通する気がして。

 

  • Red Lightをやってくれ

f:id:pcypcy:20211012211524j:imagef:id:pcypcy:20211012211522j:image

このコンセプトのBerryz工房の写真集が欲しい。歌自体も割と歌ってそうではあるし、半顔メイクで多分何かと戦って自分たちだけの世界に逃げ込んでいるのかもしれないBerryz工房という図が見たい。金髪ツインテール須藤茉麻さんとか、不思議なフリルのヘッドドレスの菅谷梨沙子さんとか、お花畑の中に不穏に佇む嗣永桃子さんとか、ハートの眼帯の夏焼雅さんとか銃を構える徳永千奈美さんとか7人で闊歩する時の真ん中にいる清水佐紀さんとか不思議なポーズをしている黒髪ボブの熊井友理奈さんとか良いなぁ。

 

  • Pinocchioをやってくれ

f:id:pcypcy:20211012211856j:image
f:id:pcypcy:20211012211900j:image
f:id:pcypcy:20211012211853j:image
f:id:pcypcy:20211012211858j:image

これは、もしかしたら1番f(x)のコンセプトの中でもBerryz工房がやっていそうな気がすると思って選んだ。キッチュでキュートで攻撃的な感じがする。この項の1つ目に載せた一人一人の名前入りの写真とかも本当に各々その子らしさに溢れていて素敵なので7人分それが見たいし、いたずらっぽくテーブルからひょっこり目だけ出すのもずるいね~!!

f:id:pcypcy:20211012213428j:image

あとこのビクトリアとソルリみたいな構図の写真を須藤茉麻さんと菅谷梨沙子さんで見たことがあるので、Berryz工房のPinocchioはあるんだと思う。