震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 10/17

 

 

HiHi Jets【初!寝起きドッキリ】…だけど予告済みね!! - YouTube

 

久しぶりのロケ企画嬉しい~!!!!!!いきなり夜逃げするみたいな時間によく季節感の分からない格好で現れるハイハイジェッツ、突然予告あり寝起きドッキリ~歌舞伎メイク辺~をやらされるハイハイジェッツ、なんだかめちゃくちゃ楽しそうなハイハイジェッツ、歌舞伎メイクとはいえ歌舞伎メイクの人がいないハイハイジェッツなどが見られてココ最近の中だと特段に好きだった。 いや~楽しそうである。 朝方に宿泊場所に着いてそんなに時間おかずに起床時間にされたからなのか分からないけれど異様にテンションが高いし、メイクのキャラに憑依している人が何人かいるし、何故かGRWMになる。あまり公式のツイート的に内容に早々に触れて欲しくなさそうなのでこの人のこのメイクが…とかは話さないでおこうと思うけど、楽しそうなアイドルが好きな人はおそらくこれが好き。

 

多分このあと何回かハワイアンズ編が続くと思われるんだけど、ご時世的に難しい気がするけど個人的には街ブラ商店街食べ歩きハイハイジェッツが見たい。

HiHi Jets【東京五輪】先取り!マラソンコースを歩いてみた(日本橋~浅草・雷門編) - YouTube

こういう行き当たりばったりなゆるさととにかく喋るハイハイジェッツが見たいんだけど難しいよな~世知辛いな~ハイハイジェッツが歩く周辺に特別バリアが欲しい。でも動画の中にメンチカツとトッツォが見えたけど何なんだろうな~ ポケベル系のたどり着け!!!的なやつかもしれない。いずれにせよ久しぶりの外ロケでわくわくする。

 

サマパラのMCでハワイアンズに行きたい…と言っていたら割と早々にそれが実現してしまうあたり、ハイハイジェッツと編集スタッフの間にある大きなラブを感じて愛おしい。 愛されてるなぁ、好きなアイドルたち。 愛されるというのも才能なのでこれからもどんどん愛されて欲しい。