震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしもHiHi Jetsが代々木でBerryz工房のカバーをするなら歌って欲しいやつ

 

 

Berryz工房 『あなたなしでは生きてゆけない』 - YouTube

やっぱりこれはマストである気がする。ハイハイジェッツにとってのあなた=ハイハイジェッツだと思う(少しのおたくバイアスも込めて)ので、それをそうだと思って聴くとなかなか心に来るものがあるというか、この恋を初恋として一生あなた(ハイハイジェッツ)のことを愛したい となってしまうので……

 

 

Berryz工房『アジアン セレブレイション』 - YouTube

この歌の根幹にはDJ MIYABIさんがいらっしゃるけども、ハイハイジェッツにはDJ RYOさんがちらっしゃるので…はしもと雅ちゃんはなんか同じかほりがすることがあるし、この歌の変なメロディと変な歌詞を歌ってるハイハイジェッツがとても見たい。 ちなみにちゃかちゃっと腹巻でもしてヴァンパイア出現する前に眠っちゃうのはイガリちゃんがいい。

 

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV) - YouTube 

代々木で1音目の「ス」をいかにで遅れずに言えるかに命をかけたい。声が出せないご時世ではあるけどももしもいつか声が出せたら絶対にスッペシャルジェネレ〜ションだけは歌って欲しい。ハイハイジェッツの煽り能力と楽しいの巻き込み能力とスッペシャルジェネレ〜ションは相性抜群だと思う。

 

 

Berryz工房『青春バスガイド』 - YouTube

この歌を歌ってる時のBerryz工房の無敵な雰囲気さえ醸し出しているギラッギラした感じとなんだか生き急いでいるようなヒリヒリしてるところが好きなんだけど、今のハイハイジェッツにはまさにそれがある気がする。物凄いギラッギラしてて

 

Berryz工房『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』 - YouTube

大声で叫びますフルネームのところでみんなで大きな声で好きなひとのフルネーム叫びたい。みんなが各々好きな人の名前をバラッバラで叫ぶそのバラバラさにグッとくるし、多分ハイハイジェッツはなんちゅう~が上手いと思う。

 

Berryz工房「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 (MV) - YouTube

みっじゅとイガリちゃんが可愛くポニーテールに夢をのせるところがみたい