震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

美 少年がMythology~愛のアルバム~を歌ったら

 

Berryz工房『Mythology ~愛のアルバム~』 - YouTube

 

Break up 笑顔がはじける
Break up 止まらない
Break up 心が輝く
Break up 未来へ

 

涙の訳など 聞かないのさ (藤井・金指で)

みんな悲し 乗り越え生きてく(那須・浮所で)

 

Break up リズムがはじける
Break up 止まらない
Break up 音楽が叫ぶ
Break up 宇宙へ

Come on let's go!

 

ほんのちょっと 勇気だして
I LOVE YOU
夢があるなら 生きて行けるさ 手と手を繋ぐ瞬間(岩﨑・佐藤で)

 

愛が一つになる
たとえ過去は消えないとしても
愛がそのすべてを
包みこんで未来を照らす
FOREVER LOVE
僕らのMythology

 

Break up 希望が轟く
Break up 止まらない
Break up 孤独と戦う
Break up 未来へ

 

恋する意味など 知りたいのか
みんな恋して 大人になってく

 

Break up 瞳がキラメク
Break up 止まらない
Break up 己と戦う
Break up 宇宙へ
Come on let's go!

 

ほんのちょっと 元気だして
I LOVE YOU
夢があるから 越えて行けるさ
健気に生きる人生

 

愛が星を創る
幾千年かかろうとしても
愛がそのすべてを
背負いこんで未来に運ぶ
FOREVER LOVE
僕らのMythology

 

愛が一つになる
たとえ過去は消えないとしても
愛がそのすべてを
包みこんで未来を照らす
FOREVER LOVE
僕らのMythology

 

これはBerryz工房の歌の中でも個人的に特段び~に歌って欲しくて、愛という概念をとてつもなく大きな規模で捉えてそれを抱えて歌い上げてしまう感じがび~っぽいというか、び~には愛とか地球とか星を背負って欲しいというか。あと、これも好みの問題なんだろうけど、梨沙子のパートは大昇、雅ちゃんのパートは龍我さんがみたいな采配を振る方が割と根幹を捉えられるのでは…?みたいな気がしてそうしてみた。び~が歌う時はありえないくらい建国しました衣装かスパンコールに包まれてる衣装で歌って欲しいなぁ。び~はやっぱり特別で生まれから何かが違う。