震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あぁ未来は誰にも分からない

 

 

橋本涼くん21歳のお誕生日おめでとう~!!!!

 

 

 

はしもの柔らかくて誰も傷つけない言葉をふわっとかけるところが心がじんわり朗らかになるので好きです。 やっぱり、はしもが1番先輩としているけれど普段は大きく先輩風を吹かせる訳でもなく、それでも必要な時にスッと根幹としてどっしり構えてくれる心強さがあるので君はサイコーのアイドルだし、伝記で時たま載せてくれる自撮りがいつも心の柔らかい部分をさらさら撫でてくるような感じでいつも心を救われたりこりゃあ敵わないぜ…になったりしてます。 

おしい刑事での演技がとても好きだったので、また演技仕事をしているところが見たいし、ハイハイジェッツの中でも特段にハスキーな声が大好きなのでたくさんその素敵な声が聞けたらと思うし、なにより、この1年もこれからもずっと君が健やかで眩しいまま幸せだったらいいな~!!!!

 

 

 

はしもに歌って欲しい歌を挙げておわります

 

NCT U 엔시티 유 'WITHOUT YOU' MV - YouTube

 

N.Flying -「 Rooftop -Japanese ver. -」LIVE@SHINKIBA STUDIO COAST - YouTube

 

Berryz工房 『あなたなしでは生きてゆけない』 - YouTube

 

アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) - YouTube

 

Back 2 U (AM 01:27) - YouTube