震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいび~以外の関東ジュニアの色んなグループに歌って欲しいBerryz工房ソングの話

 

 

 

 

Berryz工房 『シャイニング パワー』 - YouTube

これは忍者ちゃんに歌って欲しい~!!!!!いい所見せたいぜ~な忍者ちゃんは絶対いる。特にクリエGとか似合いそう。深田がいるし、なんかこの歌は異常に深田が似合いそうな雰囲気がする。から揚げだけのおかずが眩しすぎる深田はどこかにいる気がするけどきっと居ない。

 

Berryz工房「MADAYADE」(Dance Shot Ver.) - YouTube

こんなに爽快感たっぷりに、かつ仕事が出来そうな雰囲気を醸し出しつつ、夢はまだまだまだまだまだやで 二十歳や三十路はまだまだまだやで
もっともっと ハッハッハッハッ!あきらめるな ハッハッハハッ!と歌えるのはジュニアの中の精鋭集団(ちび5人)しかいない。

 

Berryz工房『抱きしめて 抱きしめて』 - YouTube

これはミドル忍者たちにうたってほしい。4人ともスキルフルで歌に特化したひと、踊れるひと、アクロバットができるひとが揃っている上に割とこういう激しさと湿っぽさの瀬戸際みたいな歌が似合うのでは…?と思う。

 

クリエFも挙げたいんだけどどうしても℃-uteっぽい気がしてしまって、Berryz工房の歌はあまり彼らのカラーには合わない気がする。℃-ute曲を挙げるなら、憧れ MY STARとか人生はSTEPとか夢幻クライマックスとか歌って欲しい。

℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit) - YouTube

https://youtu.be/4RjYDNPwdvo

 

https://youtu.be/yWR68wieltc:embedded

侍のROCK エロティックが見たいよ~!!!!コンセプトガチガチに固めて、少しゴシックっぽい衣装を着て薔薇の似合う~ってやって欲しい。 こんぴ~の透き通るような麗しさがものすごく発揮されそう。

 

https://youtu.be/U7da0U6s_7A

1回び~で歌割り考えたけど、これすぺしゃるもめちゃくちゃ似合っちゃうな~と後から思った。音もそうだし振り付けも歌詞も大きな意味での愛や世界をひょいっと背負ってそれをお洒落に魅せてしまう能力がすべしゃるには存在している。