震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 11/12

 

 

  • Eyes of the Future

ダンスバージョン!!ハイハイジェッツといえばローラーだと思うんだけど、このダンスバージョンの振り付けはハイハイジェッツっぽくてなおかつ眩しくて、MVが出来てからもっとアイズという楽曲にきらめきをさらに詰め込んだような気がする。それにしても、この歌は見るだけで未来の明るさを信じ込ませてくれてありがたい。

 

 

  • Happiness

このび~の衣装は初めて見たんだけど、ラフで私服っぽくてび~で見るのは新鮮だなぁ~ !!!いっちぇがいないのが寂しかったんだけど、明るくて楽しくて見てるだけで幸せになれるのはび~の効力というか、び~の持っている覇王の息子的力の最たるものみたいな感じがする。

 

  • わんだフォー

9忍可愛い~!!!!!かわいいことがサイコーに似合う時に最大限可愛いことを惜しまずに表現してくれるのありがたい。宝。未来は眩しいねえ。ここら辺の子達は週単位でめちゃくちゃ成長するので一瞬一瞬が貴重なので、大切に大切にしたい。まさにこの感動は二度とない瞬間です!!!っていう

 

  • 初心LOVE

眩しい!!デビューすることのまぶしさをことごとく感じた1週間だったけれども、こう上手く言葉に表せない何ものにも代えられないデビューすることでしか得られない煌めきを手にしているのが本当に眩しい。後、デビュープロモーションの衣装らしい上品なピンクが本当によく似合っている。