震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

君は眩しい!

 

ゆうぴ~22歳のお誕生日おめでとう!!!!!

 

多分君はいつでもどこでも眩しくて、君がもしかしたらそんなにきらきらしなくたっていいよと思っても不可抗力でどうにもこうにも輝いてしまうようなアイドルだと勝手に思っている。誰も敵わない様な主人公力があるとも思っていて、君の日々がとにかく何者も介入できないような素敵なものととびきりの眩しさと華やかなものに溢れているようなものでありますように~!!

 

君の言葉にはきっと物凄く大きな力があると思う。それに付随して然るべきところで思いを言葉にする勇気もあるので、特に今年の夏なんて君に、ハイハイジェッツに大きな驚きを抱いていた気がする。ハイハイジェッツは然るべきところでその時々の思いをしっかり口にしてくれるグループだけど、まさかあの夏に、何万人もの視聴者がハイハイジェッツを見ているタイミングであんな宣戦布告をしたというのは、多分君がいないとできない事だったし、君がいるのがハイハイジェッツだったから覇気があんなにみなぎったのだと都合よく思っているけど、君の言葉がジュニアの方向性を変えたのもまた事実で、何度も繰り返してしまうんだけど本当に君には敵わなくて、眩しいなぁと思う。君というアイドルはとびきり眩しい。

 

あらゆる夢を叶えて君の指さした方向に輝いてね~!!そしてなによりも幸せでいて!!!!!

 

ゆうぴ~に歌って欲しい歌を挙げて終わります

https://youtu.be/VSNe8UwwVIE

サワレナイ - song by ARASHI | Spotify

We Ride - song by Brave Girls | Spotify

SOS - song by KARA | Spotify

ROMANCE - song by ARASHI | Spotify