震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

野郎組のはなし

 

 

『女子と話せない病』のあいつらが帰ってくる!「若佐第一高等学校校歌」斉唱!『恋の病と野郎組 Season2』日本テレビ シンドラにて2022年1月スタート! - YouTube

恋の病と野郎組 Season2|日本テレビ

 

シーズン2いよいよ…!!という雰囲気になってきたなぁ。野郎組のとにかく明るく楽しく柔らかい力を抜いて楽しめるドラマ作りが好きなのでシーズン2に突然シリーズが更新されたのは本当に嬉しい。夏服も良かったけど、春服?冬服?仕様なのもまた良いし、野郎組メンバーはその後どのメンバーも演技仕事を別途で経験したイメージがあるので今回のシーズン2を経てどういうその後の采配の振り方がされるんだろうかという楽しみもある。

 

今回は追加メンバーもとい野郎組の後輩が存在していて、そこが全員少年忍者から追加されたというのも面白いなぁと思う。如実に次世代の次世代を意識した采配の振り方のような感じもするし、選ばれたメンバーもなるほどと思うところがある。たまたまタイミングがなにわ男子デビューを経ての放送(撮影はかなり前)なので次を見据えた前哨戦の前哨戦的な少しヒリヒリしたものと焦燥感の混ざったよく分からない妙な雰囲気と野郎組がまたやってくる嬉しさとどちらも同等に存在しているので色んな感情で野郎組を見つめている気がする。

 

ちゃんと公式サイトを見てみると、イントロダクションで少年忍者の追加組が野郎組の後輩かつ野郎組(先輩)のことをめちゃくちゃモテるという大嘘を信じきっているらしいのが面白い。内村くんが作ちゃんの、黒田くんが正門くんの、星輝くんが猪狩ちゃんの直属の公式にあたる設定なのも''分かる''采配の振られ方で面白い。それにしても 結果的に川﨑兄弟が2人とも野郎組に出ることになるというのも強い兄弟だなぁ…