震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

野郎組に歌って欲しいBerryz工房ソング

 

 

Berryz工房「青春バスガイド」 (MV) - YouTube

青春バスガイドってもしかして野郎組の皆さんのための歌なのかもしれないと思うほど歌詞と世界観が合致してる。野郎組の皆さんの修学旅行エピソード(存在しない)を歌にしたらきっとこういう感じになる。記念に写真を撮るというだけでめちゃくちゃ大きなイベントにされてしまうのが野郎組の皆さんの愛おしいところ。

 

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!」 (MV) - YouTube

野郎組名物、恋に敗れてワーワー叫びながら突然河川敷を全力疾走する時のテーマソングにして欲しい。せっかく八代(正門くん)がいてドスの効いた圧のある声が出せる人がいるので、「これからドンガラガッシャーン」を頼みたい。

 

Berryz工房「付き合ってるのに片思い」 (MV) - YouTube

三村(嶺亜さん)・四谷(織山くん)などカワイイ担当の良く似合うメンバーもいるのでこれも歌って欲しい。 「あなたに片思い」で急にメガネを外してウインクなどをしてくれる三村、いてくれ。

 

 

Berryz工房 『告白の噴水広場』 - YouTube

六反田(大昇くん)と七瀬(作ちゃん)をメインボーカルにして歌って欲しい。勝手に柔らかい気持ちになったり切なくなったりしたい。

 

Berryz工房『スッペシャルジェネレーション』 - YouTube

めちゃくちゃ大声で煽ってくる一条(ゆうぴ~)、あ・い・し・てを譲らない五島(猪狩ちゃん)、シンプルに動きが激しくてビックリされちゃう四谷(織山くん)とかみたいな~。全体的に明るく楽しく朗らかな野郎組のみなさんはきっと盛り上げ上手だと思う。