震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Boys Beに歌って欲しい色んな曲

 

 

NCT DREAM 엔시티 드림 'Chewing Gum' MV - YouTube

NCT DREAM 엔시티 드림 '마지막 첫사랑 (My First and Last)' MV - YouTube

初期NCT DREAM曲のカバーが今一番似合う団体だと思う。皆デビュー当時のどりぃむよりも年下であるという衝撃と18年組はもう入所して3年になるという発見があったのでもうこういうコンセプトがこなせるくらいの表現力を身につけたのでは…と思うし、関西ジャニーズJr.のフレジュの顔ことあちゅがどんどんきらめきと貫禄を身につけている気がするので…。思いっきり可愛いに振り切って青く拙くまぶしいものが1番顕著な時に見たいな~

 

Berryz工房 『ガキ大将』 - YouTube

これめちゃくちゃボイビの持ってる青さと輝きの象徴みたいな感じがする…もう歌詞が…とくに歌詞が全部ボイビの今の概念を象徴しているような青くてそわそわしてしまうような感じがする。本当に好きならば好きと黒板に書いて見てほしいのもそうやっていつまで子供なのよももう全部…。 あちゅには困らせられてる側の表現としてほっぺをオーバーに膨らませたりして見てほしいし、困らせる側の感じ出すの、めちゃくちゃ角くん…

 

Red Velvet 레드벨벳 '러시안 룰렛 (Russian Roulette)' MV - YouTube

この歌のMVのとびきり甘くて可愛いのにお互い殺しあっちゃうヒリヒリする対比が大好きだし、それの類の雰囲気ってボイビのまだまだ集団として固まりきっていない雰囲気があるからか、そもそもグループとしてのひとつの単位なのかが不明瞭だからなのかまだまだ幼いからかいまいちひとつの方向を向いている・向けているようにはまだまだ思えないところと通じるような部分を感じるので1回やってみて欲しい。

 

[MV] 이달의 소녀 (LOONA) "Hi High" - YouTube

12人いるので……ボイビもひとりひとりメンバーカラーと象徴のなにかとコンセプトとかを決めてもらってとにかくキュートに踊って欲しい。あちゅは絶対チュウハートが上手。 亀井くんとかも得意そうだなぁ…戴冠式をされる千田くん、多分いる。やっぱりボイビの主人公はあちゅなのか、それとも2020あけおめで突然現れた千田くんなのかという疑念はある。

 

[MV] 이달의 소녀 yyxy (LOONA/yyxy) "love4eva (feat. Grimes)" - YouTube

やはりボイビのヒリヒリした危うさを追い求めるならyyxyも有りだなぁ…こどもこどもしてるけど割と箱庭感漂う感じがするのもまたボイビ特有の雰囲気があると思うので…。あとボイビたちがやるlove4evaのところの振り付けはものすごくラブリーに違いないと思う。