震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

続 Boys Beに歌って欲しい色んな曲

 

 

https://youtu.be/_uJxJ7tSi1w

このMVの設定モリモリな所と限りなく可愛いものを全部詰め込んだところが大好きだし、このMVにおけるヨンジョン的な立ち位置を全部千田くんで見たい。この歌に限らず宇宙少女さんは基本的に衣装がめちゃくちゃ可愛いのでいつかボイビに衣装ができる時は宇宙少女さんの衣装班に外注して欲しい。

 

https://youtu.be/7cjZFjWBZI0

地の果てまで可愛くてカラフルで元気が良い感じがものすごくボイビに似合う気がする。とにかくボイビは可愛いをたくさんやって欲しい。いつかカッコイイコンセプトに己が追いつくはずなので可愛いが世界一似合ううちに。ちゃんと可愛いが引き立つようにくるくるヘアーにされたりそばかすメイクされたりちょっと可愛い色のリップたされたり濃いめのチーク足されたりしてるとなお良し。

 

https://youtu.be/OVwsVKzgR_Y

これはボイビの中でも20年組の子達にやって欲しい~!!!18年組だとこなれ感がちらちらしている時があるけど20年組の子達はまだまだ拙さがある時期な気がするので…誰がかななんのパートをやるかで派閥が分かれそうではある。

 

https://youtu.be/emiJ1iGih6U

これは18年組で見たい!!!少しずつ紆余曲折を経て先輩として見られるようになった今の18年組が歌うからこそ溢れ出す切なさと底抜けな明るさがきっとある気がする。明るいのに聴いていると切なくなるんだけれどもやっぱり楽しくてたまらなくなるところも含めて似合う気がする。昔は良かったなんて言わせないと歌う風格がたぶんもうあるし、かななんのパートを歌うの丸岡くんとかいいな~