震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のいろいろ日記

 

 

本当に最近Berryz工房の摂取率が高く、はたまた私は本当にK-POPのおたくを名乗れるのかと言うほど情報を追いきれていない。と一日に一回くらい思いつつ今日もBerryz工房の輝きの海を泳ぎ続ける毎日である。楽しい。最近Berryz工房のおたくのお友達が出来て一緒にBerryzマンションを見たんだけど本当に楽しかった。 同じ趣味を持つかつ価値観が合うような人だとあらゆる可能性を勝手に加味してコレを言ったら引かれるのではないかとかアイドルを眺めている時に膨らんでしまった大きな感情を無理くり隠すこともないので心が和やかになれる。 そのお友達はジャニーズJr.も好きだと分かったので今度ははだしょーのDVDの鑑賞会をすることになったので楽しみだなぁ。 やはり生きづらい日常を生き抜く上での糧(アイドル)は人生を彩ってくれるんだなぁと考えた。

 

どんどんネオカルに関しては2021のためのティザーが展開されて行っているんだけど本当にきちんと追えていない。自戒。反省。

NCT 2021 YearDream : Stage 0 - The 7th Sense (The first encounter of a Dream) - YouTube

NCT 2021 YearDream : Stage 3 - Synchronization of Dreams - YouTube

この映像のティザーの中の序盤ふたつ、特にひとつめは顕著にそれが見えたんだけど、NCT 2018のNCT メンタリーの映像のあの趣のある余白のある世界を練り歩くような感じを引き継いでいる、ある意味原点に戻るような感じがするのが非常に己の心の中にある2018回顧厨精神を呼び起こさせてそわそわして素敵だった。やはりネオカルチャーテクノロジーの世界の全ては第7感に通ずのだし、夢の同期的なものがキーになってくるんだなぁと。2018,2020と全員で集まる事にグループとしての飛躍も比例して大きくなっているイメージなので、2021を経たネオカル各ユニットの盛り上がりも楽しみだなぁ。