震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

7 MEN 侍に歌って欲しい色んな歌

 

Butterfly Effect - song by EXO | Spotify

バタフライエフェクトみたいなちょっとアンニュイな歌も意外と似合う気がする。ゴリッゴリな歌もいいんだけど繊細な声の人の割合が高いグループだと思うし、こんぴ~の消えないでの威力が凄まじそう。 こんぴ~の方がいつのまにかふわっと消えてしまいそうな切なさがあるっていうのにさ…みたいな感情になりたい。

 

Where you at - song by LOONA | Spotify

Love Again - song by BAEKHYUN | Spotify

侍が歌う柔らかくて切ない歌が好きだし、こういうテイストだと、侍カバーバージョンが存在した場合には生バンドバージョンも自動的に可能な形が取りやすいのなんてノスタルジックな構成を作るのが上手いんだろうと思い選曲してみた。すこし影のあるコンセプトがやはりものすごく似合ってしまうのでは…

 

 

キャラメル・ソング - song by ARASHI | Spotify

こんぴ~頼む!!!!!!

 

Snowflake - song by ARASHI | Spotify

ちょっと寂しそうな顔をしてバンドマンみたいな衣装を着て遠くを見てこれを歌っている侍が見たい。1番そのコンサートの中だとバンドマンコンセプトな衣装なのに、楽器を持たずに歌うというのがポイント。

 

https://youtu.be/4B_SbJM1Avc

https://youtu.be/_XyBa8QsVQU

お願いだからこれを歌って欲しい。おとぎ話的な物悲しさというよりもどちらかと言えばアンニュイでもっと哀愁的に落とし込んだような秋~冬のこの空気感が素敵に似合うような世界観が実は良く似合うグループなのでは…とこの前の少クラのMOONを眺めていて思った。 割とコンセプトをガッチガチに固めてそれに合わせた衣装とかメイクをするのも似合うし何しろ声がワイルド・破天荒よりも張り詰めたような切なさの要素をより顕著に含んでいる気がするし、ラメメイクの侍はきっと綺麗だ。