震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツに$10やBe COOL的アプローチで歌って欲しい色んな曲

 

 

WOW - song by LOONA | Spotify

る~なの最新アルバムの中で1番好きなのがこれだったし、この歌をちょっとヤンチャにモダンお洒落な色香を漂わせつつ歌うハイハイジェッツ、どこかのパラレルワールドには存在して欲しい。この柔らかくて眩しい歌詞とギラッギラに攻めるハイハイジェッツの対比も加えて面白い気がする。

 

 

雨と雫 - song by Tokyo Girls' Style | Spotify

東京女子流 / 雨と雫 (2月10日発売『Hello, Goodbye』収録のライブ映像「 東京女子流 10th Anniversary Live~*キミニヲクル*~」より) - YouTube

これは割とヤンチャモダンお洒落な雰囲気の中にも少しのほろ苦さを漂わせて欲しくて、ちょっと各々可哀想な顔をしながら踊って欲しい。スーツ濡らし守ってくれても 欲しいものは優しさじゃない作ちゃんとか、本気の感情でちゃんと傷つけてよのみっじゅとか。

 

東京女子流 / 『LIVE AT BUDOKAN 2012』 Part4〜Limited addiction〜 - YouTube

Limited addiction - song by Tokyo Girls' Style | Spotify

これもハイハイジェッツがやったら眩しくてクールでたまらないだろうなぁ。上記2つは赤黒衣装がいいんだけど、これは少年たちのメンカラ衣装で歌って欲しい。溢れないように嘘でごまかすボクはまだ弱いねをはしみずでパートを割り振られたり悟られないように 平気なフリもそろそろきづいてる?を蒼龍で割り振られたりして会場で声にならない呻き声を心の中で上げたい。

 

Love Again - song by NCT DREAM | Spotify

NCT DREAM 엔시티 드림 '사랑은 또다시 (Love Again)' Track Video #3 - YouTube

頼む、これこそヤンチャでヒリヒリする振る舞いとオラオラしすぎない、させすぎないモダンお洒落なアプローチのなせる技だと思うし、本当に私利私欲が止まらないので好きなアイドルに好きなアイドルの歌をカバーして欲しい。なんと言ってもハイハイジェッツとNCT DREAMは最年長が99年生まれ・最年少が02年生まれという点であるという共通点があるので…。逆も然りでNCT DREAMの情熱ジャンボリーとかビーマイとか見たい。

 

月とサヨウナラ - song by Tokyo Girls' Style | Spotify

東京女子流 / 月とサヨウナラ(STARTING OVER! "DISCOGRAPHY" CASE OF TGS Live ver.) - YouTube

ハイハイジェッツは東京女子流の歌を歌うべきなのかもしれない。とにかく音が良い楽曲が多いような気がしているのか、単純に個人的な歌のジャンルの好みと東京女子流が非常に合致しているのか。それではまたお元気で でサマステでSugarを歌った時の甘い香りに誘われるままの時みたいな顔をして欲しいんだ。ゆうぴ~に。