震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近見てないけどある時死ぬほど見た気がする動画を今誰にカバーして欲しいかなと思考する

 

 

 

뮤직뱅크 Music Bank - 봐(Look) - 레드벨벳 (Look - Red Velvet).20171117 - YouTube

ピカブのあのラブリーサイコホラーな感じというものは毎年冬が来るとピカブのティザーを浴びたくなるくらい映像としても写真としても楽曲としてもかなり好きな部類なんだけど初め歌番組でLookを披露しているのを見た時は好みど真ん中すぎてこれが表題曲じゃないの贅沢だなぁ~と唸った覚えがある。

 

 

뮤직뱅크 Music Bank - 숙녀(淑女) - 유빈(Yubin) (Lady - Yubin).20180608 - YouTube

これ今の菅谷梨沙子さんに歌って欲しい~!!!!!とても。この80年代のかほりがあらゆるところからノスタルジックかつ豪華に流れ込んでくる空気感と低めの声がぴったり合いそうな曲調となんと言っても80年代アイドル衣装(出来ればキラッキラのやつ)をユビンが毎回着てるのがサイコーに可愛いので、それを着ている梨沙子さんも見たい。ソバージュみたいなBerryzの初武道館の時の髪型で登場して欲しい。

 

SEOHYUN 서현 'Don't Say No' MV - YouTube

うわ~これも本当に大好きだったし今も好きな曲なんだけど、猫耳つけたジゼルにカバーしてほしいなぁ…元旦SMTもあるし…みんなKWANGYAに集合するらしいし…ジゼルはラップ担当だけど歌ってる時の声もスパイシーでそれだけで歌に彩りが付くのでいちばんエスパで歌声が好きなのは彼女かもしれない。

 

 

[2017 MAMA in Hong Kong] Red Velvet/NCT 127&Hitchhiker_Peek-A-Boo + Red Flavor + $10 - YouTube

これから元旦SMTに向けてあらゆるコラボが見られると思うんだけどれっべる×127が2017年にじつげんしているのなら、元旦はどりーむ×エスパがいいなぁ…この時のMAMAあるあるとも言える超キラキラした気合いが入った授賞式衣装でコラボしているという特別感もたまらないのでどりーむ×エスパが実現した暁にはお互い1歩も譲らずお互いを食ってやる顔してて欲しい。

 

(여자)아이들((G)I-DLE) - 'Oh my god' Official Music Video - YouTube

もしも年末歌謡祭でカバーするとしたら絶対エスパがいいし、天使側のウィンターとジゼル、悪魔側のカリナとニンニンみたいな構図が良いな~これこそ凝ったゴスロリ衣装…欲を言うならる~なのゴウォンのOne&Onlyみたいなゴテゴテロマンチックなやつ!!!!!あいどぅる、ウギちゃんの声があんなにハスキーなの何回発見して反芻しても新鮮にドキッとするギャップで素晴らしい。