震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近ハイハイジェッツがよくテレビに出ている気がする

 

 

最近たまにやってくるハイハイジェッツ、よく見たら結構テレビに出ているな???の時期がまたやってきている気がする。

 

実際今現在進行形で猪狩ちゃんがジョブチューンに出ていてまるではじめからジョブチューンにいた人みたいな食リポの上手さと馴染みを見せているし、HiHi FUTURE PROJECTなるものでハイハイジェッツが各地に飛んでいたし、たしか猪狩ちゃんさくちゃんもなにか出るし、ゆうぴ~も新春のジャンクスポーツに出るみたいだし…といくつかあるんだけど五騎当千おわり、1月からのジャニアイ前で丁度よく露出をやりやすいのかなぁと思いつつ、割と関ジュはなにわデビュー後の大改革的なものがぐるぐる起こる中でどう東京のジュニアは動くんだろうという懸念があって、まぁ東京は関西のようにこの人が真ん中で集団として…という動きはほぼ無いとは言え次のデビューはウチがという気持ちはどちらにもあるだろうしなぁ…といろんな動きを見ながら思いを巡らせている。

 

テレビといえば放送はいつかは定かではないけれども例の青春成長成敗ドラマも確定しているし1月からは野郎組2も始まるし…と割とこの後のテレビ出演が潤っている。特に青春成長成敗ドラマは待ちに待った初5人主演ドラマなのでび~のハイスクールヒーローズみたいな上手いことアイドルを知らない層を取り込めるような物語としての面白さとアイドルのきらめきを両立しているようなものだったら言うことなしな嬉しさだなぁ。成敗がどの方向なのかという疑問がやはりあるんだけど、大義における悪がハイハイジェッツにとっての悪の成敗だったとかコンフィデンスマンJPみたいな方向のやつもいいな~とにかく嬉しくて楽しみなので期待が膨らんでいる。やっぱりハイハイジェッツが好きなので色んなものを飛び越えて序列なんて知らないので明日にでもハイハイジェッツにデビューしてほしい。