震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

続・最近見てない気がするけどある時死ぬほど見た気がする動画を今誰にカバーして欲しいかなと思考する

 

f(x) - Airplane, 에프엑스 - 에어플레인, Show Champion 20130731 - YouTube

歌詞のもの悲しい感じとなんとも言えない夢の中を浮遊しているような不思議な感覚がアンバランスで好きだなぁ。これは恭平ちゃん・風雅・さくちゃん・猪狩ちゃん・いっちぇあたりの個人的なんかアンニュイな顔して不思議な歌歌って欲しいな選抜の皆さんで見たい。できることならみんなお揃いでそばかすメイクをしていると尚のこと良し。

 

Red Velvet - Happily Ever After / 레드벨벳 [2017 KBS Song Festival | 2017 KBS 가요대축제/2017.12.29] - YouTube

ボイビの18年組(あちゅ・角くん・丸岡・いつき)で見たい。年相応にわんぱくな子と大人びてきた子と実年齢よりも年下に見える子が混ざり合うアンバランスな感じとなんと言っても同期という概念はアイドルを考える上でもとびきりきらきらしていて切ない気持ちになるし、この歌はたまらなくラブリーで夢が詰まっている。

 

[KCON 2018 NY] Red Velvet - Bad BoyㅣKCON 2018 NY x M COUNTDOWN 180705 EP.577 - YouTube

 

ちょっと悪そうなジャニーズジュニアが歌うBad Boyが見たいので、末澤くん・はしも・黒田くん辺りにお願いしたい。アイリンがピンクのファーをティザーで着用していたのが大好きだったのでそれはぜひ末澤くんがいいし、ちょっと悪そうなジャニーズジュニアがするbad boy downはきっと、きっとサイコーのものになる

 

 

Little Mix - Wasabi (Official Video) - YouTube

これは聴いているだけで背筋をしゃんと伸ばしていつもよりちょっとだけ早歩きしたくなるような覇気ソングなので、ジゼルと猪狩ちゃんのスペシャルユニットでやって欲しい。ジゼルはエスパだとラッパーだと歌声もスパイシーなのでジゼルが歌パートで猪狩ちゃんがラップがいいなぁ。できることならステーションできちんとMVも作って欲しいしティザーみて小躍りしたい。