震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

チョコミが欲しいものを全部持っている

 

 

[MV] 우주소녀 쪼꼬미(CHOCOME) - 슈퍼 그럼요(Super Yuppers!) - YouTube

[팩트MV] 우주소녀 쪼꼬미(WJSN CHOCOME) - 슈퍼 그럼요(Super Yuppers!) - YouTube

 

新年早々チョコミがサイコーエンターテインメントをくれた。まだ2022年始まったばかりだけど初手でこれがやって来るのあまりにも景気がよく、果たして今年中にこれを越えられるK-POPは現れるのか?と杞憂してしまう。それくらいチョコミが良かった。K-POPに問わずいろんなアイドルたちがアメリカ進出を目指し、奮闘していつのまにかコンセプトがアメリカ進出をするためにウケが良さそうなコンセプトになっているような気概がある中で(アメリカを目指すなと言っている訳では無い)チョコミは大変ガラパゴス的でワクワクする。全然スタイリッシュでは無いけれども眺めているだけで楽しくなる。そういう姿をアイドルに求めているのかもしれない。

 

少し恥ずかしそうなスビン・ヨルム・ルダの愛おしさとひとりとてつもない輝きを放っているダヨンという図が成立しているのもまたおもしろい。ダヨンだけひとりだけ結構面白喋りを披露する場面もあるんだけどもはやイキイキしすぎていてきらめきがこぼれ落ちてしまう。こちらに届く前に。

 

個人的にはBerryz工房のBe 元気を思わせるコンセプトなのも嬉しい。チョコミのほうがかなり振り切ったヒーローコンセプトだけど、チョコミのBe 元気、BerryzのSuper Yuppers!も楽しそう。

 

 

フッチップンがかなり長く活動していた覚えがあるので(まだチョコミいる!と思った気がする)今回もたくさん活動があると嬉しいしチョコミが飽和状態のアイドルたちに閃光をぎらつかせるような存在であって欲しい。ともかく、2022年のK-POPも楽しみだ。チョコミがいる。