震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Yummy Yummy Loveに狂おうよ

 

MOMOLAND X NATTI NATASHA 'Yummy Yummy Love' M/V - YouTube

MOMOLAND - Yummy Yummy Love l Show! Music Core Ep 754 [ENG SUB] - YouTube

Yummy Yummy Love - 모모랜드 (MOMOLAND) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 220114 방송 - YouTube

Yummy Yummy Love - song by MOMOLAND, Natti Natasha | Spotify

 

2022年、立て続けにサイコーなK-POPアイドルソングが誕生している気がする。Boom Boomで大ブームを巻き起こしたモモランドがたどり着いた境地が眩しいY2Kガールなスタイリングだったり、イケイケDIVAガールみたいな振る舞いなのがどこかで修行して人格が入れ替わったみたいな面白さがあるけどこの昨今のモモランドのコンセプトばずっとどこかぶっ飛んでいて何も考えずにダイレクトに何かが飛び込んでくる感じが眩しくて好き。全く行間が無いということが行間のあるコンセプトが流行る中での食傷緩和剤的に働いてくれる感じがする。

 

Yummy Yummy Loveはティザーの時点で物凄くDIVAの香りがしたので、いよいよモモランドがDIVAになるんだ…などと思っていたらMVが解禁されて飛びつくように視聴してみるととてつもなく良質なディスコチューンで驚いた。レトロブームに乗りつつ、乗りすぎていない、懐かしいけれど、古すぎない感じが聞きやすい。聴いていると自然に体が動き出してしまうので今週はこればかり聴いている。MVの中で、ローラースケートがレトロアイテムっぽく登場するんだけど、ローラースケートを履くジャニーズジュニアが好きな身としてはかなりお気に入りポイントだったし、ハイハイジェッツはY2KファッションにローラースケートでYummy Yummy Loveをカバーするべきなのではないかと思う。頭から離れない。