震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi JetsがRed Velvetの歌を歌うなら

 

前にりとるかんさいさんにRed Roomの演目をそのままやって欲しいと書いた記憶がある。あんなにラブリーでこわくて現実離れした空間は無いと思うし多分りとるかんさいさんはそれがかなり似合う。けれどもやっぱり好きなコンサートなので好きなアイドルにそれをやって欲しいしハイハイジェッツがRed Roomをやったらどうなってしまうのかということに興味があるのでRed Roomの披露曲の中からハイハイジェッツにやって欲しいものを並べたい。

 

You Better Know - song by Red Velvet | Spotify

Red Velvet (레드벨벳) - You Better Know [Music Bank COMEBACK / 2017.07.14] - YouTube

Red Roomでこれを歌った時のシャンパンピンクのきらきらの衣装にきらきらの靴が可愛くて眩しくて大好きだし、柔らかくてあたたかな陽ざしのような歌の雰囲気も朗らかで幸せたっぷりでたまらなくなる。ちょっぴりセーラー服っぽい作りになってるのも可愛らしくて、ハイハイジェッツの衣装はあまりカワイイにフォーカスしたものが無いので1度こういうものを着ているところを見てみたいし、ピンクってアイドルをより可愛くするよね。

 

Zoo - song by Red Velvet | Spotify

可愛く陽気にぴょんぴょん飛び跳ねて欲しい。干支の動物になりきるハイハイジェッツが見たいけれども、サマパラの例を鑑みるとペトラのような狂いコンテンツになる可能性もあるな…でも多分ぴょんぴょん飛び跳ねるハイハイジェッツは物凄くカワイイんだよ。

 

Lady's Room - song by Red Velvet | Spotify

Don't U Wait No More - song by Red Velvet | Spotify

Red Roomだと失われし時代の豪華な雰囲気(風と共に去りぬ的な)でカラフルカワイイバスローブを着て、ネイルサロンに来たていでカワイイ歌をきらっきらに歌っていくんだけど、ハイハイジェッツがやるなら、イギリスの少年みたいな格好して学校の新聞倶楽部の部室みたいな所に篭ってる設定で歌って欲しい。

 

Automatic - song by Red Velvet | Spotify

Automatic - song by Red Velvet | Spotify

$10やliving largeのコンセプト作りが上手い人達なのできっとベルベットセクションのこの辺りの歌を上手く表現することにもきっと長けているんだろうなぁと思う。Automaticのウェンディさんのパートはきっとみっじゅでjust hold onで赤い照明に照らされたりしてきっとものすごく綺麗になる。

 

Happily Ever After - song by Red Velvet | Spotify

Red Velvet - Happily Ever After / 레드벨벳 [2017 KBS Song Festival | 2017 KBS 가요대축제/2017.12.29] - YouTube

とにかくラブリーに振り切ってずっと頬を膨らませても良いしハイハイジェッツはそんなやすやすとカワイイに振り切りません!をしてちょっといじらしくして見せてもいいしレトロカワイイカラフル衣装できらめきとともにHappily Ever Afterをやり切ってしまうハイハイジェッツが見たい。衣装はSZ10thのセクシーの80sっぽいカラフルスーツ衣装みたいなイメージがいいな。