震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

色んな人達に色んな組み合わせで歌って欲しいアンジュルムソング

 

 

スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) - YouTube

しょせかいと一太の東西15歳トリオの夢見る15歳、かなりラブリーではと思う。実際に15歳である期間はもう物凄く短くなってしまうけれどもその切なさと儚さとまぶしさにかけてきらめきとともに歌いきって欲しい。アップテンポなリズムと歌詞が全部可愛い。 最後のSummer Loveは海琉かな… 

 

【ハロ!ステ#403】アンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」特集!ハロー!キッチン「タコ料理」に工藤由愛が挑戦! MC: 岸本ゆめの&福田真琳 - YouTube

小柴・作間・猪狩・龍我・深田・大光を従えてニンニンセンターで赤いイヤホンを歌って欲しい。ある番組でまさにこの動画の桃奈の卒コンの赤いイヤホンを見ながら有名な振付師の人が桃奈を見て軍鶏クイーンに任命したのが良すぎたのでチーム02ジュニアをしたがえてセンターで歌い踊るニンニンのことも軍鶏クイーンに任命したい。 02の人達こわい。

 

アンジュルム『忘れてあげる』(ANGERME[I’ll Forget Everything For You])(Promotion Edit) - YouTube

スマイレージ 「寒いね。」 (MV) - YouTube

出来ることなら、みっじゅ・大昇・雅ちゃん梨沙子さんで歌のぶつけ合いをしてほしくて、ただのバラードでは無い歌を歌って欲しいので忘れてあげるとか寒いねが見たい。バラードではないけどガッツリ歌唱力が求められるかつ繊細な振り付けのダンスも見られる上にこの寒い季節に合うせつなさとまぶしさを称えていて最近よく聴く。4人とも歌に合わせてくるくる顔を変えるのがうまそうなのでおもいっきり切ない顔をしていて欲しいしラスサビできらきらが降ってきて欲しいし、4人とも4人のためだけに作られた綺麗なお洋服をしてカワイイメイクをして欲しい。あと、寒いねの2人ずつペアになってぎゅっと抱き寄せるような振り付けをする雅ちゃん梨沙子さんが見たい。

 

  • さよなら さよなら さよなら

チーム個人的には絶対この人たちに恨まれたくないの嶺亜さん・こんぴ~・みっじゅ・浦くんに歌って欲しい。恨みを連呼している感じがどろどろしているのにその執念にさえ惹き込まれてしまうような魅力があると思う。「どうしてこんな奴に惚れたんでしょ」とか「でもね絶対許してやらない」とか「ヒールで思いっきり踏みたいわ」が世界一似合うジャニーズジュニアだと思う。