震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツにソロで歌って欲しいBerryz工房ソング

 

Berryz工房「ヒロインになろうか!」(Dance Shot Version) - YouTube

Berryz工房「付き合ってるのに片思い」 (MV) - YouTube

Berryz工房「抱きしめて抱きしめて」 (MV) - YouTube

Berryz工房『VERY BEAUTY』 - YouTube

Berryz工房 『蝉』 - YouTube

みっじゅには可愛い歌もジリジリヒリヒリするような歌もハイハイジェッツの歌の要たらしめる歌も歌って欲しいのでいろんなジャンルを選曲した。1番多種多様なコンセプトに対応できるのがみっじゅだとも思う。ヒロインに~はみっじゅのアイドルの真ん中たる唯一無二の雰囲気が見たくて、抱きしめて~は神気迫るような表現が見たくて、付き合ってるのに~は単純にプリティアイドルの姿が見たくて、VERY~と蝉は歌い上げるみっじゅが見たくて選んだ。みっじゅの声は本当におとなになっても天使が歌っているような声で素敵でどこにもいなくて大切だなぁと思う。

 

Berryz工房 『ROCKエロティック』(Berryz Kobo[Erotic ROCK]) (MV) - YouTube

・Shy Boy

・REAL LOVE

・思い出

Berryz工房 「愛の弾丸」 (MV) - YouTube

はしもは2022年のジャニーズジュニアにおいてほぼ唯一You&Jの血を絶やさずに継承している者だと思っているんだけどあの独特の全ての人間をほろほろに駄目にしてしまう雰囲気と全ての人間をほろほろにしてしまう声を持っているのでとにかくスパイシーな歌を歌って欲しいという選曲になった。特に思い出の「どこまでもついて行く気で生きてきたわ」とかREAL LOVEの「もう掴んでないといなくなるよ」をどんな顔してあの声で歌ってしまうのか、どれだけ心をほろほろにされてしまうのかいや負けたくないがきっと負けてしまうみたいなもはや戦いになってしまう。はしもにはどうしても敵わないんだと思う。