震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぐるぐるいろいろ日記

 

 

いよいよハイハイジェッツの青春成長成敗ドラマが撮影を開始したらしい。五騎当千でドラマやるよ!と謎の青春成長成敗の3単語のみを発表されて以降題名も時期も概要も知らないしまだ追加されている情報は無いんだけど伝記で髪染めた→本読みした→撮影始まりました→撮影してますなあたり本当に近々何かがわかるのだと思う。当て書きだと思われるので解釈違いだったらどうしようかと怖かったんだけど、今までにやった事ない~旨のことを書いているメンバーもいるのでどうやらキャラそのまんまを当て書きしたのではなくあえて全然違うものをあてがったシャッフル当て書きの可能性もあるので俄然ワクワクしつつ俄然怖い。全員がクズとか物語が明るい方向に向かわないとか本人たちは正義だと思って成敗してきたことが最終回2話前位で大義での悪だったみたいな話だったらもういよいよますます頭が上がらない思いがする。あと本当に五騎当千のDVDはいつに出るのか教えて欲しい。素晴らしいライブであることを充分に理解して発売を待っているので禁断症状でそわそわしてしまう。

 

年が明けて進撃の巨人のファイナルシーズンパート2が始まって毎週見ているんだけど毎週辛い。結末を知っているのでこの後こんな展開やあんな展開があってあそこに向かって導かれていくんだと思いつつ毎週新鮮な気持ちで気持ちが重くなっている。これこそ進撃の巨人を見ている醍醐味のようなものなのでむしろポジティブな意味での救われない絶望である。ちなみに来週は二千年前の君からなのでどうしたらいいか分からない。最大の伏線回収であり巨人の根幹に迫ってしまう。しかも辛い。 

 

野郎組2話もまだ見ていないし、今週の少クラでハイハイジェッツはBe COOLを歌うらしいし、Netflixで適当にマイリストにに入れ込んで見ていない海外ドラマ陣を消化したいしプリティリトルライアーズシーズン1~3のDVDを勢いで購入してしまい暇を持て余す準備だけが整っている。