震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

野郎組2話の感想

 

 

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "今夜25:09〜 #第2話 放送🎉 二葉は2年生の女子が自分の事を好き💗だと聞き、嫌われないために📱スマホ依存から脱却しようと苦闘するが紛失💦まさかのフレッシュ野郎組に拾われてしまい…😱 #野郎組2 🔴野郎組TikTok https://t.co/jGehJ0xhCC 🟠野郎組YouTube https://t.co/p3kqA9IXvF… https://t.co/mgN41uSGDU"

FRaU(フラウ) on Twitter: "ジャニーズJr.の #HiHiJets、#少年忍者、#7MEN侍、#美少年、Aぇ! group、そして #ジャニーズWEST #濵田崇裕 出演で話題のドラマ『#恋の病と野郎組 Season2』が先週よりスタート。漫画家 #ウラ さんインタビューと試し読みも必見! @uuuuuraaaaa2 @palcy_jp #野郎組2 #Aぇgroup https://t.co/hYgLxqXCJ7"

 

フタちゃん回! 1に引き続きフタちゃんのスマホラバー感がさらにヒートアップして、さらにキュートに味付けされてあと本当に1の時よりもメンバーそれぞれの演技力が裏打ちされているので物語の味の深さが増している気がする。あと、後輩たちに五島がものすごい見栄を張ってしまったがばかりに嘘の彼女ばなしをでっち上げようとして相変わらず七瀬はコンビニおでんをフーフーすることに執着しているし後輩たちにせがまれてつくった仮初の野郎組グループで嘘誤爆をやってしまう五島とか明らかにモテないリンクを送っているのにモテているものだと信じきってしまうピュアで眩しい後輩がいたりしてまぶしい。なんにも変わっていないのに本人たちの野郎組力がパワーアップしているので余計にさらに楽しい。

 

フタちゃんの携帯を拾った後輩たち→でも僕らの携帯だと知られたらきっとモテると思われているので中身を見られるに違いない→他の人のふたりをしよう!というへんぴな作戦をねった後にヤケクソでフタロクがヒーローになってしまい後輩たちともみ合った末に屋上からフタちゃんのスマホが落ちてしまいバキバキになるという悲劇が起こったのちに十一(星輝)がフタちゃん(皇輝)に兄貴(十一の)が前使ってたスマホをあげるというゲシュタルト崩壊展開があったのがもうその前の展開を全部忘れてしまいくらいにはサイコーだった。あらゆる事象が重なったとはいえそんな偶然のような必然があったんだ。