震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

野郎組3話の感想

 

 

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "コミック版 「恋の病と野郎組2」 #ミムりん のキャラクター紹介と、第3話-1が更新されました👏😃 #野郎組2 #コミック版 https://t.co/XljSKbozqM… "

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "/ #野郎組オフショット 公開📸 \ なにやら教室で自撮り中の #フレッシュ野郎組 3人を発見👀✨ 第3話でG8のグループに送られてきた写真を撮ってる瞬間でした😘 第4話は2/14(月)25:09〜放送❣️ #野郎組2 #内村颯太 #黒田光輝 #川﨑星輝 #少年忍者… https://t.co/1rHRKiclRO"

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "/ 第3話 PR🎥公開❗️ #ミムりん が彼女に捧げる神脚本執筆❤️ \ 第3話は2月7日(月)25時39分〜 ⚠️時間変更にご注意ください⚠️ ネットワーク局は各局の番組表をご確認ください😌 第2話 ⚡️見逃し配信中 ・TVer https://t.co/LEanlUAzz6 ・Hulu https://t.co/kHVEbd9YTp #野郎組2… https://t.co/vW5FAgVnqz"

 

 

1~2話に比べてちょっぴり寂しいけど寂しすぎなくて騒がしい。前作に引き続きミムリン回には小柴くんが出てくるんだけど回り回ってアンビシャスになった小柴くんとして表記されているのはなんだか感慨深いものがあった。そしてコミカルな演技が上手いな~と思う。小柴くんはいつかカルテットみたいな温度のドラマに出て欲しい。ああいう曖昧な空間に小柴くんみたいな人がいたら、朗らかで心があたたかくなってしまって、ずるさで心が角刈りにされてしまう気がする。

 

なんだかんだやっぱり後輩組はモテたい!と言いつつ何故か先輩野郎組を尊敬しつつも先輩野郎組よりもこじらせていないという絶妙なパワーバランスがおもしろい。ミムリン脚本の自主制作映画の主演が十文字ではなく野郎組のミムリン以外の誰かだったら台詞がひとつも言えなくて大変なことになっただろうし、後輩野郎組をあしらう術として架空の恋愛話をでっち上げて設定を作りこみすぎて苦労する他メンバーに対してミムリンは「秘密」の一言だけで全部それっぽくなってしまうのがミムリンないし中村嶺亜さんの中村嶺亜さんたるものなんだろう。あまり情報を詳しく教えてくれなくてもミステリアスでしかも可憐だ…になるのは多分野郎組ではミムリン以外にはいない、いわばミムリンの専売特許なのではないかと思う。ミムリンはとにかく可憐でずるい。