震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

カリサクという新概念

 

【猪狩蒼弥】【作間龍斗】カリサク!大玉チョコボール篇【大玉チョコボール】 - YouTube

キョロちゃん on Twitter: "#大玉チョコボール が \カリ♪サク♪リニューアルクエ/ "猪ガリ"さんと"サク間"さん出演カリサクWEB CMもチェッククエッ!💚💜 大玉チョコボールは3/1からリニューアル予定🔍 パッケージの「カリサク」文字が目印クエッ👀! #猪狩蒼弥 #作間龍斗… https://t.co/FltBsipNKC"

キョロちゃん on Twitter: "#大玉チョコボール が \#カリサク !リニューアル🥜/ ​大玉チョコボールが3/1からリニューアル予定クエッ! クリスプ層に新しい層をプラス! カリッと感とサクサク食感でカリサク食感に✨ 新ビジュアルには"猪ガリ"さんと"サク間"さんが登場クエッ🎊 WEB CMもお楽しみに! #猪狩蒼弥 #作間龍斗… https://t.co/z7iBYm6FNI"

ザテレビジョン on Twitter: "HiHi Jets猪狩蒼弥&作間龍斗、出演の決め手は“名前”!CM初出演に喜び「両親へ感謝です」 #HiHiJets #ジャニーズJr. #猪狩蒼弥 #作間龍斗 #ジャニーズ https://t.co/iT3Zn0NHCs"

 

ハイハイジェッツの末の子ふたりにデカ仕事が舞い込んできた。オートリバースと言い今回の守永のCMといい2人で定期的に大きいものを持ち込んでくるのが面白くもあり誇らしくもあり愛おしくもあり。オートリバース然り今回のCMも然りなんだけれど、2人にしかなし得ない理由で起用されてそれが大きなものになっているのが凄いなぁとおもう。CMの全体的な雰囲気もパキパキしたカラフルさとシュールな笑いがにじみ出るような何ともお洒落な感じが2人っぽいし、それを眺めていると、やはりハイハイジェッツのモダンボーイっぽさの根源は末の子2人にあるのでは無いかと思う。アイドル性!の年上3人とモダンボーイ末の子2人が組み合わさったアイドルグループがハイハイジェッツなのかもしれない。今回のCMのエピソードでまわりの人たちに心配されるくらい大玉チョコボールを食べる末の子たちという可愛いエピソードまで付随してさらに嬉しい。ずっとずっと広くて青い空を泳いでいて欲しい。