震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ココ最近のはいちゅーぶの好き回あれこれ

 

HiHi Jets【正解したらノニま10】人気映画TOP10を当てろ!! - YouTube

最新回。はいちゅーぶスタッフの皆さんは毎回編集が凝っていて面白さを最大限引き出してくれようとする愛に溢れているけれど今回は映画館モチーフで特段に編集が凝っている。あと何故かノニま10を知らず知らずのうちにかれこれ3回もやっているのもよく分からなくてシュールだし、5人の映画の志向の片鱗がちらちら見えるのがありがたい。

 

HiHi Jets【深層心理】まさかあの人を選ぶなんて…!? - YouTube

心理テストの類は勝手にぐるぐる思考してもやもやしたり落ち込んだりしてしまいがちなんだけど、そうならずかつ新たな発見があって面白い。ちびジュが落ち込んでいるていの問題で「飯食うか?」と声掛けをしたいはしもと、やたらちびジュから慕われるみっじゅの雰囲気のあらゆるところがスノープリンス合唱団出身者たらしめていて継承を感じる。最後の動物を思い浮かべるテストの深層心理も各々が各々らしさに溢れていて趣深い。

 

HiHi Jets【絵文字🥺だけで出会えるか!?~1/3~】噛み合わない5人… - YouTube

HiHi Jets【絵文字😄だけで出会えるか~2/3~】誰かが出会うゾ編 - YouTube

HiHi Jets【絵文字🏃だけで出会えるか~3/3~】優斗は走るゾ編 - YouTube

もはや出会えるかな~の経験を積んだ結果見知らぬところにバラバラでいても出会うのが上手くなりすぎている特異な集団としてハイハイジェッツは進化していったのかもしれない。のんびり屋さんな人、物語を劇的に変化させる人、何故かこの企画になるといつも激走している人がいて、Berryz工房夏わかめから引用するならご想像よりも粒ぞろい。ハイハイジェッツには2つの大きなシンメが存在しているけれど合流する時に片方が片方を先に見つけるのもまたファン冥利に尽きるところがある。