震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

グリッチモードの予感

 

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM The 2nd Album 〖Glitch Mode〗 ➫ 2022.03.28 (KST) #NCTDREAM #GlitchMode #NCTDREAM_GlitchMode… "

NCT DREAM on Twitter: "NCT DREAM 2nd KICK-OFF MEETING #NCTDREAM #GlitchMode #NCTDREAM_GlitchMode… "

NCT DREAM 2nd KICK-OFF MEETING - YouTube

 

NCT DREAMがフルアルバムでカムバする。ひとつふたつミニアルバム挟んでフルの2枚目を出すかなぁと思っていたので思ったより早い帰還に驚いている。しかしとてつもなく嬉しい。まだ今はロゴくらいしかよく分かっていないけれど、NCT DREAMから醸し出される可愛いものについては大きな信頼があるのできっと変化はしつつも可愛いものが飛び出してくるに違いないという確信のような渇望のような夢をおそらくみている。

NCT DREAM 2nd KICK-OFF MEETINGという短めの動画の中でどりーむがあれこれ話していた。ホットソースで初めて100万枚初動でいったりかなり大きな結果を出したということが本人たちの自信になっているんだろうなということがちらちら伺えて数字数字になるのは得意ではないけど大事なものであるということは改めて理解出来たし、どりーむが自分たちならなんでも出来るという思いを抱いていたり、自分たちの根底にあるものをよく理解しているような片鱗が見えたのがとても良かった。大人にはなっていくし変化していくことは大事なんだけどずっとやってきたものを大事にしていようときらきらしていようとしていることがたまらなく嬉しい。どりーむができるというのでたぶん、このひとたちはどんな事でも叶えていけるんだろうなぁ。