震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

色んな人たちに色んな歌を歌って欲しい(カッコイイ編)

 

 

 

AS IF IT'S YOUR LAST 選抜

[HOT] BLACKPINK - AS IF IT'S YOUR LAST, 블랙핑크 - 마지막처럼 Show Music core 20170812 - YouTube

サビの辺りで急に歌謡曲みたいな音がするのが情緒的で面白いし歌謡曲みたいになることで急に寂しそうになるのが加えて良い。 制服を着崩したみたいな衣装で歌って欲しい。

①ジゼル(aespa) ちょっぴり怖そうだけどラブリーで、スパイシーな声で甘ったるくサイコーになりたい。

橋本涼(HiHi Jets) なにしろジゼルと橋本涼さんは生年月日が同じであり抗えない雰囲気を出している。金髪であらゆる人たちの心をほろほろにしてしまえばいい。

③松井奏 (IMPACTors)あまり詳しくないんだけれども、気が強そうな猫みたいな雰囲気がする。

チェヨン(IZ*ONE)しなやかかつヘルシーな雰囲気が好きなのとふわりと微笑まれて恋に落ちた。

⑤ジェミン (NCT DREAM) ハートを作るところで誰よりもひとを虜にしてしまうのは多分彼。

 

Limitless 選抜

NCT 127 엔시티 127 '無限的我 (무한적아;Limitless)' MV #1 Rough Ver. - YouTube

程よく退廃的に物凄く前衛的に本家と同じくらい攻めたスタイリングで歌って欲しい。

①テン (Way V) テンはスターであられるし、神はテンにあらゆるものをお与えになったので。

②永岡蓮王 (AmBitious) アンニュイボーイの顔をしてゴリッゴリに踊って欲しい。

③岡佑吏 (AmBitious)この時期のマークみたいな金髪くるくるで踊って欲しい。

清水佐紀 (Berryz工房) ほかの追随を許さない覇気をたたえて無限的我を体現して欲しい。

佐々木莉佳子 (アンジュルム)どこまで情熱的に踊る人を集めたらこんなに愛おしいものになってしまうのかと思うくらい莉佳子ちゃんの雰囲気は唯一無二でスパイシー!!

 

White Noise 選抜

White Noise - song by EXO | Spotify

ちょっぴり大人っぽく、余裕のある肩に力が入りすぎていない雰囲気を醸し出しながら歌って欲しい。セクゾが着てたレトロセットアップみたいな衣装がいいな。

①ディオ (EXO) この声と雰囲気こそがずるさの根源だと思う。

②カイ(EXO) やはりカイという存在がエクソの存在感を確固たるものにしているのだと思う。シャッフルユニットになったってキメのところで抜かれるのは彼でなければ。

③ジェヒョン (NCT 127)ずるい声のひとその1かつあらゆる雰囲気があらゆる人に恋にも似た雰囲気を感じさせるのでいてくれ。

④伊勢鈴蘭(アンジュルム)ずるい声の人その2ふわふわの顔をしていながらかなりハスキーで粋な声をしている。

⑤岡﨑彪太郎 (Lil かんさい)この中だと多分いちばん甘い声をしていそうなのがますますずるくて結果的に1番敵わなくなりそう。

 

あなたなしでは生きてゆけない選抜

Berryz工房 『あなたなしでは生きてゆけない』 - YouTube

言わずと知れたBerryz工房のデビュー曲。もしかしたらあらゆるデビュー曲の中でもいちばんカッコイイ音のする歌かもしれないそれ。ちょっとパンクにチェック×チェックの衣装で着飾って歌って欲しい。

①カリナ (aespa) カリナさんもかなりスパイシーな声だと思うかつ赤リップに赤チェックのリボンをたくさんつけていて欲しい。

②猪狩蒼弥(HiHi Jets)ハイハイジェッツに対するラブをいちばん叫んでいるのは紛れもなく彼だしパンクロックな装いもきっとよく似合う。(可愛いリップを塗っていて欲しい)

③ 高橋恭平(なにわ男子)声が!!!!たまらなく!!!!ずるい!!!!!!1度や2度キスしたくらいで浮かれている自分が怖い高橋恭平さんが見たい。

④松本わかな(アンジュルム)いちばんデビュー当時のBerryz工房の姿に近いまっすぐでまぶしい感情ときらめきで歌いそうなのがわかなちゃんという気がする。くるくるツインテールがいいな。

菅谷梨沙子 (Berryz工房)可愛い編で出したけどカッコイイ編で出さないという選択が出来なかった。思い出を更新したいEverydayと愛したいを歌う梨沙子さんはたまらなくきらきらしている。