震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 3/13

 

HiHi Jets【創作アヒージョ】シェフ橋本!こんな美味しいの初めてだよ~!! - YouTube

 

直近のはいちゅーぶないし、歴代のはいちゅーぶの中でもトップクラスに好みの回だった。 一番好きな回は2019年2月17日のやきいも回だし、多分とにかくフリーダムにただ何かを食べたり喋ったりしているだけの企画が好きなかもしれない。かもしれないというか多分そうなのだもと思うけれど。

HiHi Jets【飯テロ】焼き芋より旨い?焼き〇〇を発見!? - YouTube

 

さくちゃんが加入時の会見で行ったギャグを元にただはしもがつくったおいしそうなアヒージョをおいしそうに食べているだけと言えばそうなんだけど勝手に明太子を食べる人達がいてその後に誰が明太子を食べちゃったんですか裁判に発展し、途中何故か早く食べ物をよこせと赤ちゃんになってしまう猪狩ちゃんだの途中でちょこちょこいろんなチャンネルが始まる4人ととにかくずっと天使のような優しさのはしもがあらゆるところでぎゅうぎゅうに詰まっていてたぶんこのひとたちはこの世界で1番可愛い生意気な天使たちなのだと思う。エンターテイナーそやみがひたすらカニカマをもぐもぐする姿を眺める耐久動画が欲しい。ただただハイハイジェッツがギャーギャー言いながら楽しそうに美味しいものを幸せそうに食べている姿にこそ日常の輝きは存在しているのかもしれない。

 

はしものおおらかさで使うはずだった明太子が悪戯っ子ボーイたちに食べられても突然学級会コントでヒヤヒヤせずに済んだので悪戯っ子ボーイたちははしもに付き合ってもう1回釣りしてあげて欲しいし、あたたかいところが好きだし、なによりみんなが楽しそうで、あらゆるところにラブがごろごろしていてそれを見つけるのも楽しい。1回フレンズパロディコンセプトみたいなことをやって欲しくなった。90sのシットコムみたいなファンキーさがある。