震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

色んな人達に色んな歌を歌って欲しい(特殊コンセプト編)

 

・Black Mamba 選抜

aespa 에스파 'Black Mamba' MV - YouTube

エスパはずっと変だけど多分始まりがいちばん変だったと思うのでこれで考えたい。

①為永幸音(アンジュルム) 歌っている時の圧が物凄いのでずっとチッケムのカメラから目を離さずに歌って欲しい。

熊井友理奈 (Berryz工房) 熊井ちゃんのスタイルと気高さと愛おしさでブラックマンバをかき回して欲しい。

③イロン (EVERGLOW) 普段EVERGLOWをされているので絶対できる。

④ウギ *1 痩せてる子だって年がら年中…で映って会場を揺らして欲しい。

④ビクトリア (f(x)) 美人好きでビクトリアが映ってそりゃあみんなビクトリアさんのこと好きになるに決まってるじゃん…という思いになりたい。

⑤ヒジン (LOONA) メルヘンなおひめさまのような見た目とハスキーボイスで心をほろほろにされてしまう、きっと。

 

・Super Yuppers! 選抜

[MV] 우주소녀 쪼꼬미(CHOCOME) - 슈퍼 그럼요(Super Yuppers!) - YouTube

今年1番サイコーかつ全てのアイドルが1度立ち返って真剣にやって見るべきコンセプト。流行りがこの方向性に変わって欲しい。

①ニンニン (aespa) 主にダヨンのパートを担当してありえないほどの覇気と目力でサイコーになりたい。

②チュウ (LOONA) ぷりっぷりのカワイイお洋服を誰よりも着こなして欲しいしカワイイはチュウちゃんのものであり…

③ジョイ (Red Velvet) 甘ったるい声で元から高カロリーなこの歌をもっともっと高カロリーにして欲しい

大西流星 (なにわ男子) どの瞬間も抜かりなく可愛く、びっくりするほどチョコミの衣装が似合いそう。

⑤長尾謙杜 (なにわ男子) このいじらしさで終わった頃にはみんな長尾さんのことが忘れられなくなってる。

 

Banana allergy monkey 選抜

[OH MY GIRL BANHANA - Banana allergy monkey] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180405 EP.565 - YouTube

これ以上に意味のわからないコンセプトなのにカワイイをやってくれるアイドルという概念もなかなかないので、本気で可愛くバナナアレルギーをして欲しい。

①西村拓哉(Lil かんさい) 絶対にカワイイに決まっている。 チッケムも欲しい

②岡佑吏 (AmBitious) バキバキのダンスとふわふわカワイイフェイスのギャップで他担狩りして欲しい。

③小柴陸 (AmBitious) コミカルなことが上手いのはもちろんキュートに幸せを振りまいて欲しい。

④松本わかな (アンジュルム) 絶対にカワイイ!!!!!!!!

⑤福田真琳 (つばきファクトリー) 絶対にカワイイ!!!!!!!!!

 

 

 

*1:G)-IDLE) キュートな顔とスパイシーな声のギャップで溶けたい。

⑤ツキ (Billlie) くるくる表情を変えながらくるくる縦巻きツインテールを揺らし手この世の全てを手に入れて欲しい。

 

 

1億3千万総ダイエット王国 選抜

Berryz工房『1億3千万総ダイエット王国』Berryz Kobo[130 million Diet-minded Country]) (MV) - YouTube

こんなに意味がわからないのによくわかる歌も中々無い。出来るならば今のBerryz工房にこの歌とコンセプトでカムバしてもらいたい。

段原瑠々 (Juice=Juice) ハスキーでドスがある声に包まれて魔法にかかりたい。

菅谷梨沙子 (Berryz工房) どうしたって菅谷梨沙子の覇気には菅谷梨沙子にしか体現出来ない。

③クリスタル (f(x