震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

OH MY GIRLに歌って欲しい色んな歌

 

Berryz工房「VERY BEAUTY」 (MV) - YouTube

冒頭の梨沙子さんのパートを歌うユアたまがいて欲しい。こういう歌を可憐な人達が歌うからこそゆらゆらする焦燥感とが苦しさとかまぶしさがあるきがする。

 

 

東京女子流 / kissはあげない MUSIC VIDEO - YouTube

もはやこのコンセプトとMVと毒たっぷりセンチメンタルラブリーなおんなのこのせかいそのものをすべておまごるで体現して欲しい。おまごるの構築してきたおんなのこのかわいいせかいと

kissはあげないは非常に良く合う。 毒林檎落とすような恋をするのはユビンちゃんがいいし、掴んだ気で捕まったのはジホちゃんがいいな。みんないっそピンクのグリッター付けたまま歌ってラブリーの全てを体現して欲しい。

 

Hello, Sunset - song by Red Velvet | Spotify

Red Velvet 레드벨벳 '다시, 여름 (Hello, Sunset)' Special VideoㅣRV Collection - YouTube

ロマンチックで奥ゆかしくて心の柔らかいところをひとつひとつ丁寧に解されるような気持ちになるのと夏という季節が全てを狂わせてしまう感じが全部詰まってる。おまごると、この夏を忘れないように約束したい。

 

[KCON 2019 NY] fromis_9 - LOVE RUMPUMPUMㅣKCON 2019 NY × M COUNTDOWN - YouTube

この可愛さを一手に引き受けつつカバーしてくれるの、おまごるしかいないだろ!!!!という気分になってきた。

 

 

つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) - YouTube

あまりこれほど湿度高めのリアルな言葉がポロポロ並ぶような歌を歌っているおまごるちゃんが見たい!!!!!全て曖昧なままにして欲しいし、おしゃれなんて妙にしてきて欲しいし、硝子瓶の底 閉じ込められたような分厚い恋の距離を感じてとびきり切ない物語の住人になって見て欲しい。