震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

定期的にハイハイジェッツに歌って欲しい色んな歌を挙げる

 

 

 

ラブラブ♡マンハッタン - song by Group Tamashii | Spotify

マンハッタンラブストーリーの主題歌。「大学の図書館で君に会う夢を見た 大学なんか行ったこともないのに」が今1番似合う高卒の星グループだと思う。

 

カッコイイサウンドに子どもが歌うにはちょっぴり背伸びした歌詞と声の初々しさのバランスが絶妙なこの曲を、もうすぐ全員がおとなになるハイハイジェッツが歌ったらどうなるのだろう。低音のパートを艶っぽくスパイシーにさくちゃんとはしもに歌って欲しいし、雅ちゃんよろしく決めパートをガツンと落としてくるみっじゅも絶対みたい。

 

Amazing Kiss - song by BoA | Spotify

これはさくちゃんソロで見たい。歌うのもリズムを取るのも難しそうな曲を飄々と軽やかに歌いこなしてしまう様が見たい。さくちゃんの声は低いのに爽やかで丁寧で聴いていると不思議な気持ちになるのでこういうまっさらな輝きがもっと煌々と光る気がする。

 

 

HELLOVENUS 헬로비너스 - 난 예술이야(I'm ill) M/V - YouTube

JETが出来るので、きっとこれも出来る。JETよりももっとホットな感じがするけれどあのピンクの豹柄の新衣装とハイハイジェッツが組み合わされば、お砂糖とスパイスと素敵な何かみたいな化学反応が起こると思う。