震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

東京女子流に歌って欲しい色んな歌

 

℃-ute『人生はSTEP!』(℃-ute[Life is STEP!]) (Promotion Edit) - YouTube

東京女子流さんが得意としていそうな音がする。まわるまわるよ人生(人生) 華麗なる人生(人生) 素晴らしき人生(Yeah) さあ踊ろう3,2,1 STEP!などと彼女たちに歌われたら眩しくて心がどうにかなってしまいそう。

 

℃-ute 『Bye Bye Bye!』 (MV) - YouTube

このちょっとチープな宇宙船の操縦担当のおんなのこみたいな衣装とダンサンブルな音のバランスが面白くて好き。中江ちゃんの声が女子流の中で1番好きなので、中江ちゃんに周りはいつも
いろいろ言うわ そんなの気にせず on my wayと歌われたい。

 

Kingdom Come - song by Red Velvet | Spotify

女子流さんのやたら物悲しくて艶っぽい音がするところとインストだけ聴いても耳が幸せになるような楽曲がやたら多いところと幸せそうな歌じゃないものが多いところが好きなので、少しシックにセットアップ着てもいいし、モノクロのゴスロリっぽいワンピース着てても良い。あの艶めかしい雰囲気でI love you till the Kingdom Come…とかやられたら星のかけらをひとつひとつ並べて全部女子流さんのものにしたくなってしまう。

 

f(x) 에프엑스 '4 Walls' MV - YouTube

f(x) / 『4 Walls』 f(x) the 1st concert DIMENSION 4 - Docking Station in JAPAN - YouTube

こんなに色褪せなくていつ聴いても心が覚醒してしまうようなときめきに溢れた歌も中々ないし、少女がおとなの素敵女性になったこの歌の流れのごとく素敵な女子流さんに、お花畑をスキップしながら歌って欲しい。日本語のバージョンの歌詞がやたらロマンチックで好きなので、新井ひとみさんにはもっと夢中にさせてくださいを頂きたいし、庄司芽生さんには透明な私の中に君の青 滲んでくわと歌って欲しいし、中江ちゃんにはもう抜け出せないおとぎの国と歌って欲しいし、山邊未夢さんには神秘的な青さに惑わされMystericと歌って欲しい。