震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 4/8

 

  • 勝つんだWIN
  • Everybody Go
  • NYC

最初5人が勝つんだWINを歌い始めた時、物凄く心が沸き立った。多分先週キンプリを見に行ったからだろうし、このヒリヒリする感情と忍者の皆さんが醸し出す独得の雰囲気と勝つんだWINという曲の覇気に溢れたものが良い作用をしていたと思う。

 

び~の醸し出す優しさや温かさって他を追随しないかつ物凄く荘厳とした華がそれと共存していて凄い。眩しい。ハイハイとはまた違う世界観と伝えたいなにかの伝え方が優しいものでたくさん作られていてそれが顕著で優しく世界を包みこむび~を見る度にその違いが楽しい。

 

  • FRONTLINE

あまり生歌至上主義では無いので普段気にしたりすることは無いんだけどフロントラインを生歌で!?という衝撃が凄まじかった。ハイハイの中でも特に振り付けやコンセプトが激しいし、生歌ならではの緊張感と更にヒリヒリした何かがプラスされたことによってかなり良い意味でギリギリのところの美しさを発揮しているフロントラインだったと思う。結構どのメンバーもアクセサリーをひらひらきらきらさせているところと、イガリチャンのラップに合わせてお互いに煽りあってるのが愛おしい。

 

  • WANNA BEEEE!

五騎当千でみたちにローラー隊だ!!!!あのとにみたいにカワイイチェックの衣装を着ていなかったのは少し残念だったけど初々しさが爆発していてたまらなく可愛かった。こんなにおぼこいのにローラーを習得していてめちゃくちゃえらい。