震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

五騎当千のDVDにまつわるわくわく

 

 

4月24日(日)23時59分まで予約受付中!【HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~】ダイジェスト映像 - YouTube

詳細は出たとはいえ発売は6月かと思うとまだまだじりじり焦らされるなぁという思いだったけれども待つ分だけのものだったし、本当に楽しかったよなぁとぐるぐるしていたところにこのティザー映像のようなものか出てきて一気に記憶が蘇ってきた。 はじめてハイハイジェッツを見たのも五騎当千だったのだけれども、本当にハイハイジェッツというアイドルはそこに居て、きらきらしていてしっかり目に焼き付けておかないと勢いであっという間にもっと輝く場所へ駆け抜けていってしまうので今のハイハイジェッツにしかない瞬間の感動をできるだけ長いこと覚えておくために必死だったなぁと色んな残像が頭の中を駆け巡って行った。やっぱり、登場した瞬間のその空間を構成するあらゆるものを反射して目をきらきらさせながら嬉しそうに笑うハイハイジェッツが映像に残るというのはたまらないものだと思う。あらゆる折に触れて見返して勝手にグッと来れる。

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「『HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~』DVD受付中!」 DVDの詳細はこちら↓ https://t.co/NSZbpXhVNC #髙橋優斗 #井上瑞稀 #HiHiJets https://t.co/ikIlBlj5UC #ISLANDTV"

4月24日(日)23時59分まで予約受付中!【HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~】ライブドキュメンタリー - YouTube

ジュニアのライブDVDながらドキュメンタリーまで収録されるなんて、なんて手厚いと思いつつ嬉しくてそれが割と初日の段階で漏れ出ていた愛おしさに立ち返った。ライブ前に5人で写真撮ってるの今もやってるんだなぁどれくらい写真が溜まってるんだろうと思ったり、アイランドTVから察していたけど本当に物凄くふざけているな!?と思ったりハイハイジェッツのひとたちはソロ曲を他メンバーの全会一致がないとその曲にできないらしいという話がちらちら伺えたり結構カロリーが高そうで1にも2にも楽しそうで良い。楽しそうなのが1番だ!!!!!と思う。