震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Red Velvetのこの歌歌ってよ選抜を考えたい

 

  • Queendom選抜

Red Velvet 레드벨벳 'Queendom' MV - YouTube

夏焼雅 (Berryz工房) 流通管理者であり魔女のドンであるアイリンさんの役職を引き受けて欲しい。少しアイリンよりもヤンチャでキュート成分が高いのもミソ。

②ニンニン (aespa) ジョイのバイク乗りの配達係を引き受けて欲しい。エスパなので乗り物にも乗りなれていそうだしバイクで飛ばして欲しい。

③クリスタル (f(x)) スルギの無くし物の配達係みたいな事をやって欲しい。単純にスルギと同じ役割をするクリスタルにこの上ないときめきを覚えたい。

④ルナ (f(x)) ウェンディさんの郵便局の長をやるルナさんが見たい。お衣装の雰囲気もよく似合いそうだし、歌のパート的にもルナの伸びやかな声が響いてにっこりしたい。

⑤松本わかな (アンジュルム) カバー版Queendomを見習い魔女・わかなちゃんの魔女昇段試験物語にしたい。

 

  • Ice Cream Cake選抜

Red Velvet 레드벨벳 'Ice Cream Cake' MV - YouTube

①猪狩蒼弥 (HiHi Jets) クラクションを歌う時のような良い意味で気の抜けたラップと金髪とパステルカワイイスタイリングで煙たい顔をするイガリチャンは絶対的にkawaiiに決まっている。

②大内リオン (AmBitious) 金髪のリオンさんが煙たい顔をしている(MVの中で)場合のことを考えたらもうダメになってしまった。

③永岡蓮王 (AmBitious) 色白のひとの金髪のアンニュイボーイ感と素敵な踊り方が合わさったらもうどれだけずるくなってしまうのかと思うともう…

④大西風雅 (Lil かんさい) 不機嫌そうな顔をしているのがたまらなくカワイイってことがあるじゃないですか、風雅さんにおいてはそれです。

⑤岩﨑大昇 (美 少年) 大昇さんが煙たそうにICCのメインボーカルを務めるの絶対に''良い'' じゃないですか ひとりだけそばかす強調メイクを施されていて欲しい。

 

  • Automatic選抜

Red Velvet 레드벨벳 'Automatic' MV - YouTube

ハイハイジェッツ5人でAutomaticを歌って欲しい。やたら煙たそうな顔をしてても良いし、Living Largeのように熱出た時に見る夢のような質感で余裕ありげに微笑みながら歌われるのも良いなぁ。Living Largeで出てくるカメラの質感は絶対に欲しい。こういう歌だとみっじゅはメインボーカル的では無くジョイのような世界一甘ったるいスパイスのような使われ方をされていそうでわくわくする。