震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今この瞬間にハイハイジェッツに歌って欲しいと思った歌を並べる

 

NCT DREAM 엔시티 드림 'Hello Future' MV - YouTube

全力クリーナーズ第1話の視聴後でありPika Pikaのパフォーマンス映像に対してずっと胸がいっぱいになっているのでHello Futureのような眩しさと可愛さに溢れた歌を歌って欲しいという気持ちがふつふつと湧き上がっている。青春のきらめきと透明なところをあつめたら何故か切なさが際立ったみたいな彩度の光を放つのが異様にハイハイジェッツは上手いと思っているしおとなになりつつあるのにそれは年々増しているとも思っている。

 

‘오르골 (Life Is Still Going On)’, ’ANL’ Live Clip | NCT DREAM 엔시티 드림 - YouTube

いつかハイハイジェッツが野外でライブをしたり、フェスに参加するようなことがあったら日が沈んで完全に外が真っ暗になる前の夕焼けが綺麗な時間帯に、Tシャツにデニムみたいなラフな格好でゆるくローラーを走らせながら歌って欲しい。楽しめたらいいんだよ 最後に幸せになれたらいいんだよ 人生ってものは思い通りにいかないよねと心がに影がさす瞬間にそっと寄り添う歌なんだけど、ハイハイジェッツの全速力で駆け抜けて行くけれども誰も置いていく気もない心意気がよりあたたかく光る気がする。

 

東京女子流 / 『LIVE AT BUDOKAN 2012』 Part7〜ヒマワリと星屑〜 - YouTube

ハイハイジェッツが、楽しそうに、ない話しながら物凄く楽しそうに「このキモチは永遠だから 空いっぱいに咲かせよう」と歌うだけで永遠はハイハイジェッツのところにあるのかもしれないと信じてしまいたくなると思う。

 

アンジュルム『ハデにやっちゃいな!』Promotion Edit - YouTube

文字通り、ハイハイジェッツにはハデにやっちゃってほしい。アンジュルムがバラバラの格好できらめにとともに闊歩してくるように、ハイハイジェッツにも各々のアイドルとしての解釈を活かしたバラバラの衣装で歌って欲しい。間違ったって可愛いのもハイハイジェッツだし、「また変わって変わって変わったってそれはそれで私のヒストリー」とか「黒歴史大歓迎」とか歌詞のあちこちにハイハイジェッツイズムが隠れていると思うしカラフルに歌って欲しい。